あと1日♪

今日は朝からココに閉じ込められっぱなし~~~down

あと1日♪

眠いのなんのって・・・・sleepy

休憩時間に麦畑を見て、癒されましたhappy02

あと1日♪

日差しが強かったですね~sun

明日も朝から・・・・sweat01

終わったら、会社に戻って仕事片付けGW突入ですsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年04月26日 Posted byもし亀 at 19:27 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

おひさしぶりです!・・・

え!?・・・もうから・・ゴールデンウイークですか!?・・

わっはっはっはっはははははははははは

何連休かな~!?・・・・・・

たっぷい!休養してください!

わっはっはっはっはっはははははははは
(バイクのっとき誘うてくださいね!日と時間が合ったら行きます!)
Posted by おやじおやじ at 2012年04月26日 20:48
世の中ゴールデンウィークですね~(>_<)


ゆっくりされてくださいね~

私は、ほとんど休みなしで、働きます…
チー( -_・)?
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年04月26日 21:16
連休思いっきり満喫してくださいね~(^^♪

休みがたくさんあると思うと、仕事も頑張れますよね!

私もあと2日、頑張ります!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年04月26日 23:34
お疲れさん!
GWはお出かけですか~?
うちはどっこも行く予定無し!
ダンナは決算関係の仕事があってちょっと会社にいくみたいだし、
ドラ息子は友人たちと遊ぶ予定があるけど、
私には何も無いっ!!(-_-メ)
Posted by タクチャン at 2012年04月27日 00:07
後一息ですね(*^_^*)

GWはお天気が良い事を祈ります!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年04月27日 00:15
おやじさん

仕事好かずけん、休みの待ちどおしかです(笑)

GWは中一日出らんばとですよ~(T_T)

ツーリングの予定は、全く無しです。

オイの方こそ誘って下さいね(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年04月27日 06:44
ジンさんママさん

大変なお仕事ですね!

連休とか無いのには、慣れてるでしょうが・・・

人の為に、尽くしてる姿は美しいはずです(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年04月27日 06:46
かよぴーさん


スカナーズ体調としては、休み大好きです♪

講習、寝らずに頑張ります(笑)
Posted by バート at 2012年04月27日 06:48
タクチャン

GWの予定は全く無し!

明日は、午前中ちょっと出かける用がありますが♪

何しようかなぁ~~~

釣りとかキャンプとか行きたいけど・・・・
Posted by バート at 2012年04月27日 06:50
田舎の便りさん

あと数時間です。

仕事終わったら、飲み会です♪

天気は雨は、大丈夫そうですね^^

予定ないんで、何しようかと考えてます。
子供の部活があるんで、どうかなぁ~・・・・
Posted by バート at 2012年04月27日 06:53
いよいよGW突入ですね!連休中は天気も良さそうですし(^^)

ミニバイクツー楽しみです!!
Posted by LPG福 at 2012年04月27日 10:13
LPG福さん

ミニバイクですね♪

近場を攻めましょう(^-^)v
Posted by バート at 2012年04月27日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。