GW後半スタート

朝から面白いモノは無いかなぁsign02とココに来ましたup

GW後半スタート

店内をウロチョロしてソフトクリーム食べましたが、これといって欲しいモノも無く店を出ましたdash

海幸に昼食を食べに向かってたのですが、若柳が目に入り引き込まれる様にちゃんぽんを食べましたflair

GW後半スタート

やっぱ、上手いね~~shine

因みに、ココの2代目は昔ちょこっと付き合いがありまして・・・smile
帰りにダベリングnote
「何、まだバイク持ってたのsign02」って話になり見せてもらったバイクはスーパーカブsign03

GW後半スタート

どう見てもカブには見えませんsweat01
「相変わらず、こんな事してるね~」と話をしてお別れしましたpaper

その後、三瀬(さと山)に向かい気になっていた三瀬餅を買いに行きましたdash

GW後半スタート

噂通り美味しいですshine

店の前では、かりんとう饅頭も売ってありこれも買わなけりゃってことでflair

GW後半スタート

これも、また最高に美味しいup

食べたら、走るsign03

帰って、すぐに12km走って来ましたup

気温も20℃を超えて、6kmを過ぎると汗ビッショリですsweat01

今日も、いい汗かいてスッキリのバートでしたsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年05月03日 Posted byもし亀 at 20:45 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

きゅうは、何とも充実した1日に思えますが・・・

わっはっはっはっはっははっははははははは

若柳のチャンポンといい!・・・三瀬餅!かりんとう饅頭!・・・

サイコーじゃなかですか~!・・・


若柳のバイク!・・・・カッチョよかですよね~!・・・・

わっはっはっはっはっははははははははははは
Posted by おやじ at 2012年05月03日 21:02
バイクで走って足でも走って
快調ですね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2012年05月03日 21:03
やっぱりゴールデンウイークは楽しまないとですね〜!!

しかし、あれはカブじゃなかでしょ!?

たまげました(゚-゚)
Posted by かちゅ〜 at 2012年05月03日 21:20
おやじさん

バイクかっちょよかですね~♪

今日も充実!

明日も充実のはずです(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年05月03日 21:20
カイチョウさん

確かに!

バイクでも足でも走らんばです(*^^)v

その内、チャリでも走るかもです^^
Posted by バートバート at 2012年05月03日 21:23
かちゅ〜さん

カブですよ!

スーパーカブ♪

そうは見えませんね~(^^ゞ
Posted by バートバート at 2012年05月03日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。