GW最終日

あんなに楽しみにしてたGWもあっ!という間に終ってしましたweep

今日は、バイクにも乗らず明日に備えて家で過ごしましたup

昨日BBQで食材が、たくさん残ったので昼食は庭で一人BBQして食べましたhappy01

GW最終日

天気良すぎてsun日陰に移動し食べましたが・・・・

一人で食べるBBQは寂しいですねdown

なんで、一人ってsign02

B嫁は家の中で別のモノを食べてたし、長男・三男は遊びに行って帰って来ないし、次男は寝てましたsleepy

こんな感じでバート家は、まとまりありませんsad

さぁ、明日からの仕事に備えて寝ようかなぁhappy02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年05月06日 Posted byもし亀 at 21:15 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです1

きゅうは!?バイク乗らんやったですか・・・・
きゅうも!?ひよいのよかったっけん・・・・・・
乗っちゃ・・ろ~な~・・・・ち!?思いよったばってんですね!

わっはっはっはっはっはははははははははははは

バーべキュー!?・・・おいに・・・・一言・・・・言っていただけたら・・・・

最速全開で来たとけ~!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わっはっはっはっはっはははははははははは
マジ・・・うまかごたっですね!
Posted by おやじ at 2012年05月06日 22:20
あら~っ!
私も呼んでもらえたら飛んで行ったのに・・・パタパタパタ(* ̄∇ ̄*)
Posted by 田舎の便り at 2012年05月07日 00:53
田舎の便りさん

焼肉にビールは最高でしょうね~^^
Posted by バート at 2012年05月07日 06:40
おやじさん

今日は、乗らんでしたよ^^

誘われたけど、断ったです(^^ゞ

ゴルフ道具ば見に行ったです。
Posted by バート at 2012年05月07日 06:41
バートさん俺飛んできた球はそこそこ打てるんですけどあの止まってるゴルフボール打てないんすよね〜
なんでみんな当たるの?(笑)
Posted by たんたん at 2012年05月07日 09:19
たんたんさん

私もこれからなんで、なんともコメント出来ません^^;
Posted by バート at 2012年05月07日 12:22
バードさん、おはようございます

バーベキュー美味しそ〜
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年05月08日 07:23
☆ちぃ☆さん

美味しかったですが、暑すぎました(^_^;)

おまけに、一人で楽しくはなかったですよ♪
Posted by バート at 2012年05月08日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。