先日の事なんですが

何の取り柄も無い俺ですが、技能検定の合格書交付式に行って来ましたup

先日の事なんですが

5年前に取った工場板金塑性加工に続き2つ目ですflair
その時、取った指導員資格と合わせて3つですhappy01

先日の事なんですが

せっかく取ったのに、資格とは全然関係ない職場へ異動となった俺はいったい何sign02・・・・

まったく、企業ってこんなもんなんでしょうかね~~~sad

さぁup今週も頑張ろうscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年05月21日 Posted byもし亀 at 07:33 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

ほほ~!・・・凄かですね~!・・・・

おいは・・何も資格とか持たんですよ・・・
生きる資格もどうか・・・・・・・・・・

わっはっはっはっはっははははははははは
Posted by おやじおやじ at 2012年05月21日 08:54
すごいですね~!

厚生労働大臣っていうところがまたまたスゴイ!!

私もいくつか資格もってますが、

ずいぶん前のことなんで、もう忘れました・・・(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年05月21日 10:50
おやじさん

凄うなかですよ~
強制的に受けさせられて、時間外に練習させられ・・・・

しまいには、関係なか職場にやられて・・・

なんの為に取らされたとか分からん!?
Posted by バート at 2012年05月21日 12:18
うさこさん

意味ない取得でした(^_^;)

また、今の職場でも受けさせられるとですかね・・・・
Posted by バート at 2012年05月21日 12:19
おめでとうございます♪♪素晴らしいですね(*^^*)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2012年05月21日 12:53
無事♪かえる♪日々さん

素晴らしくはないですが(^^ゞ

有難うございます。
Posted by バート at 2012年05月21日 18:03
素晴らしいです!

役に立たなくなんかないと思います。
頑張った思いだけでもきっと身になっていると思います。

でも、仕事の役に立てればもっといいのにですね・・・
Posted by 田舎の便り at 2012年05月22日 00:53
田舎の便りさん

素晴らしくは無いんですが・・・(^^ゞ

頑張った事は、何かの役に立ちますかね♪
Posted by バート at 2012年05月22日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。