ブログの縁♪

今まで佐賀ファンブログを通して、色んな方とご縁を結ぶ事が出来ましたup

ホントに感謝shineの気持ちで一杯です。

ブログしてなかったら、こんなに出会いは無かった事でしょうね~

今日は、佐賀ファンブログを通して知り合ったちぃさんに素晴らしい書を頂きましたnote

ブログの縁♪

ココに書かれている様に、人生送って行きたいとシミジミと思いましたhappy02

4つ葉のクローバーは財布に入れて幸せを呼びたいと思いますflair

ちぃさん、有難うございましたsmile

それにしても、お綺麗なお方ですね~heart04







同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年06月04日 Posted byもし亀 at 07:05 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
おはようございま〜す(゚∀゚)ノ

ちぃさんに書を書いていただいたんですね♪
私も以前書いていただきまいた(^v^)
四つ葉のクローバーもばっちりお財布に入っております♪


ふふふ。。。美人さんで、鼻の下びよぉ〜んと伸びたでしょう!?
( ̄▽ ̄;)v
Posted by テテてん at 2012年06月04日 07:29
バードさん(^O^)本当に、この佐賀ファンブログを通してのご縁に心から感謝申し上げますm(__)m


素敵な奥様とバードさんのお幸せお祈りいたします(*^^*)



大きなお子さまがいらっしゃるとは思えない若い素敵なバードさんご夫妻ですね(*^^*)

ご縁に心からありがとう合掌
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年06月04日 12:19
テテてんさん

書も、ちぃさんも美しいです^^

花の下が顎まで伸びました(笑)
Posted by バート at 2012年06月04日 12:23
☆ちぃ☆さん

昨日は、お世話になりました。

既に額に入れて、飾りました♪

クローバーも財布に入れましたよ^^

ホントに、有難うございましたm(__)m
Posted by バート at 2012年06月04日 12:25
すてきな書いただけてよかったですね~♪

ちぃさんもメッチャステキでお綺麗な方でしょ!

鼻の下のびてるバートさん・・想像しちゃった!笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年06月05日 22:00
かよぴーさん

素敵ですね~書もちぃさんも♪
Posted by バート at 2012年06月07日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。