スシロー君

B嫁がババ会に行ったので、次男・三男と3人で夕飯食べにrvcardash

行くまで、お菓子食べてパンも食べてたのでシメシメと思いflair

「何処行く?」って聞いたら、「あんまい腹減っ取らんけん何処でんよか~」という返事up

「じゃあ、スシローに行こう!」と行ったら相変わらず行列sweat01

スシロー君

順番が来て、テーブルに座っても「あんまり食べとうなかなぁ~」だってflair

結果sign03



























食べ過ぎやろimpact
腹減っとらんて、なんじゃいそりゃ~surprise

スシロー君

俺のは写ってませんが、手前に10皿あります。。。。

スシロー君を出て〆はやっぱコレですnote

スシロー君

美味しいupupupupup


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2012年06月10日 Posted byもし亀 at 20:27 │Comments(6)日記・食べ物

この記事へのコメント
すげぇ(^.^;


かき氷~~~
食べたかぁ(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2012年06月10日 20:31
*しぃ*さん

おかしかろ~~~!

腹減っとらんて?

腹減っとったら、どがんなるとやろ(-_-;)
Posted by バートバート at 2012年06月10日 20:36
お腹減ってたら…更に皿の上乗せ…だったのね〜

食後のかき氷、別腹もまたいいね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年06月11日 00:19
男子の食欲って。。。スゴ過ぎますね(°Д°)

似たような光景が。。。わが家でも(笑)

親は、別腹もムリになってきてるのに。。。( 」´0`)」
Posted by テテてんテテてん at 2012年06月11日 02:06
☆ちぃ☆さん

私も若い頃は、こんな感じだったかな!?

昔は回転すし無かった~(笑)

かき氷は勿論、別腹です(^^ゞ
Posted by バート at 2012年06月11日 06:06
テテてんさん

確かに成長期の子供は、凄いですよね(^^ゞ

この頃まで、食べきらんね~と思ってたら・・・

いつの間にか、こんなに成長するんだから(#^.^#)

大きく成長して欲しいです♪
Posted by バート at 2012年06月11日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。