最後の夏

バート家に最後の夏がやって来ますflair

4年前に長男が7年間野球をして来て、甲子園目指し挑戦しましたが夢叶わずsign01

今年は、次男が12年間やって来て最後の夢に挑戦しますflair

最後の夏

夢叶わなくても、ベストを尽くして欲しいですnote

それが、今後の人生に役に立つはずですshine

因みに、三男5年間やって来た野球を辞めて違う道に進みました・・・・sweat01

三男も最後の中体連頑張れflair

野球じゃないから、応援には行かんけどsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年06月22日 Posted byもし亀 at 05:59 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
最後の夏楽しみながらがんばってくださいo(^-^)o

自分の歴史の1ページの想い出に残りますね(o^−^o)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年06月22日 06:10
☆ちぃ☆さん

「楽しみながら」←ココが大事ですね(^_-)-☆

何でも、楽しく無ければ頑張れませんよね♪

いい想い出にして欲しいです。
Posted by バートバート at 2012年06月22日 06:48
私、実は野球大好きです!

甲子園に行きたくて、高校の進路も決めました~

なんて単純な人生・・・(笑)

で、最後の夏で見事行きましたよ~

息子がいたら、野球させたかったなあ・・・
Posted by うさこうさこ at 2012年06月22日 10:29
うさこさん

そうなんですか^^

野球は、いいですもんね♪

女の子ばかりで、残念です。
いやいや、ソフトボールがあるじゃないですか(^^)v
Posted by バートバート at 2012年06月22日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。