ジョギングで・・・

ジョギングで・・・

昔っから悩んでたんだけど・・・
やっと、思い出して記事にしまーす。

知らない人は、面白がって笑うけど痛いんだよ~up

何の事sign02って思うでしょhappy01

数年前の事なんですが、ジョギングしてる途中に乳首が痛くなったんですが我慢して走ってたら・・・・
あまりにも痛かったんで、なにげにTシャツを見たら胸が真っ赤に染まってたんですsweat01

止まって、Tシャツを捲ったら乳首が擦れて血がでてたんですよsweat01

知り合いに聞いたら、良くある事らしいですflair

駅伝やってる知人に聞いたら、テーピングを貼って走る様に言われたんでテーピング貼って走ってますhappy02

ジョギングで・・・

小さく切ってねnote

B嫁、コレ見て「馬鹿じゃなかsign01」と大笑いimpact

運動嫌いの、クソ・アホ・ブサ嫁の方が馬鹿やろannoy


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年08月14日 Posted byもし亀 at 20:13 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
バートさん 確かにわかりますって
うちの旦那さん言ってま~す ^^
Posted by とものはな at 2012年08月14日 20:27
とものはなさん

でしょう^^

走った事無い人間には分からないですよね~
汗が染みて物凄く痛いんですよ(^^ゞ

因みに、風呂に入るのも痛いです。。。
Posted by バートバート at 2012年08月14日 20:31
きゃぁ~~!

B(美人の)嫁さんと、同じ意見!ハハハ・・・・
Posted by ゴンチャンママ at 2012年08月14日 21:05
ずっと陸上してたから分かりますよ~
男の人は無防備だからね(ToT)/~~~

その人なりのケアで調子よく走れたらOKです!
これからもがんばって走ってね
Posted by RUNRUN at 2012年08月14日 21:07
ゴンチャンママさん

笑い事じゃなかですよ^^

痛いのなんのって(T_T)
Posted by バートバート at 2012年08月14日 21:21
RUNRUNさん

白いシャツ着てたら赤く染まってね~^^

テーピングで完璧です(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年08月14日 21:23
あら〜(*_*)痛そ〜(/-\)…テーピングで完璧の守り
良かった良かったです(^_^;)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年08月14日 23:10
☆ちぃ☆さん

カットバンだと汗で剥がれてしまうんです。
テーピングは、剥がれずにバッチリです(*^^)v
Posted by バート at 2012年08月15日 05:12
そうなんですね~
しらんやった!
白いシャツの人が胸から血を出して走っているのは怖いですね( ̄□ ̄;)
Posted by 田舎の便り at 2012年08月15日 10:14
田舎の便りさん

初めは何かな?と思いました~

よーく見たら血でした(^^ゞ
Posted by バートバート at 2012年08月15日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。