ショック(;゚Д゚)!

今朝、起きて仕事行く前の出来事sign01

「今日まで行けば休みね~up
「明日、休みねsign02
「明日、土曜やろうもんnote
「明日、金曜やろうもんsign03
「今日、まだ木曜かねsign02
「あんた、曜日も分からんとねsign01ボケとりゃあせんねsign01

ガーンshock

昨日、雨の中走ってる時から明日まで行けば休みと勘違いしてたsweat01

あまりにもショックで、今日1日ブルーだったdown

皆さん、こんな事ありませんかsign02

若し日の写真見つけましたflair

ショック(;゚Д゚)!

若いね~shine
この頃に戻りたいなぁ・・・・happy02







同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年08月30日 Posted byもし亀 at 21:17 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
若いですね~(^-^;

今も変わらずいい男です( ̄^ ̄)
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2012年08月30日 23:03
ヒロシBOXさん

若いでしょ!
俺にもこんな時期もありましたo(^o^)o

宮崎のこどもの国です。
Posted by もし亀 at 2012年08月31日 06:04
もし亀さん・・・
後戻りは出来ません。。。
過去を振り返らず、老いて行くこの先を考えましょう~( *^艸^)
・・・ってか、やっぱいボケよらん?
Posted by すけとうだら子 at 2012年08月31日 09:24
すけとうだら子さん

過去を振り返らず・・・
当然やろうもん♪

先しか見よっもんね!
そいも自分の事だけさい(笑)

ボケよらんて、頭の悪かだけ(^_^;)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年08月31日 09:58
えっ、曜日間違えると普通やなかとですかっ(゚Д゚;)拙者よくあります。ボケなんて思いません。大らかな人間なだけです。
Posted by kenji さいと~ at 2012年08月31日 11:56
kenji さいと~さん

そがんよね♪
絶対そがん♪

普通ばい(#^.^#)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年08月31日 12:16
間違いなかです!                                    だいたい完璧で生きてますから~!!
Posted by kenji さいと~ at 2012年08月31日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。