あ~あ・・・

土曜日はAPに行く予定でしたが、色んな複合要因で行けなくなりそうですdown

①トランポの車検が未だ上がって来てない。
 ・バイクはあるが、積載出来ない。(内装を戻さないと!)

②仕事がトラブル続きでメチャクチャ忙しい。
 ・帰りも遅く明日車取りに行けるかも不明。
 

せっかく、天気も良さそうsunだし楽しみにしてたのに~crying

日曜も貸切り状態で夕方からしか走れそうにないし・・・
来週はS-GTがあるんで、走れないし10/6かなぁ~sad

先週から、仕事もプライベートも何だか調子悪いですねぇsweat02
仕事の帰りも遅くジョギングも行ってないし、APでストレス解消予定でしたが仕方なかsign01
土曜は朝から、二丈Pまで行こうかねup
勿論、もしもし亀さんペースでねscissors

あ~あ・・・






同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年09月20日 Posted byもし亀 at 22:05 │Comments(0)日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。