ヤバイ・・・

今日、人間ドッグで有給を使って休みましたが・・・・
色んな事があって、会社から電話が多発impact
それも掛かって来る内容が、ヤバイsign03
休んでる場合じゃない位にヤバイ・・・・sweat01

取り敢えず、その対応で営業所などに電話掛けまくりました。
しかし、対応出来そうに有りません。
詳しい内容は書けませんが、明日からどうしようcoldsweats01

徹夜続きになるかもdown

仕方ない、楽しい歌でも聴いて心落ち着かそうnote



暫く、PCに向かえないかもです。。。。

じゃあpaper


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年10月22日 Posted byもし亀 at 21:05 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
はやく落ち着きますように(^^)/
Posted by カイチョウ at 2012年10月22日 21:58
体調崩さないように張ってくださ~い!
Posted by かちゅ~かちゅ~ at 2012年10月22日 22:17
がんばれ がんばれ がんばれ~ ̄(=∵=) ̄


心配だなぁ~
Posted by  ̄(=∵=) ̄ at 2012年10月22日 23:09
カイチョウさん

どうですかね~・・・
期限は、限られてますが!
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月23日 07:09
かちゅ~さん

ありがとうございます。

頭と身体は、既に壊れてるんで・・・(笑)
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月23日 07:10
 ̄(=∵=) ̄さん

お久しぶりです。
応援、有難うございます。

頑張りますね~♪
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月23日 07:12
いったい何が・・・!?

大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。

遠くから応援しています!(^^)/
Posted by うさこうさこ at 2012年10月23日 14:14
うさこさん

ありがとうございます。
頑張ってますよ~(^_^)v
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月23日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。