久々~

いや~久々の更新ですsweat01

毎日、面白くね~~~~annoy
休み雨降るし、最悪じゃんかangry
おまけに、今年は寒過ぎらんね・・・sign02
何か生活変えてーーーsad

久々~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年12月13日 Posted byもし亀 at 21:48 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
休みの日に今日みたいな晴天だったら スカッとバイク走らせられるのにね…


もし亀さんの休みの時に、天気にな〜れ(祈)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年12月13日 22:31
☆ちぃ☆さん

ありがとうございます。

休日に雨ばっかで、ネタも有りません・・・
平日は、会社で辛い思いしてストレス溜まり続けてます(T_T)

ストレスが器から溢れそうです(^^ゞ
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年12月14日 07:38
やっぱり今年は寒すぎますよね~・・・

寒いの嫌いなんでツライです・・(>_<)

私のストレス解消は
いつもどおり、食欲に走ってます(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年12月14日 17:05
うさこさん

寒いですね!
日曜は晴れるみたいなんで、ストレス解消します。
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年12月14日 17:19
ほんと休みに天気が悪いとカメラもさびます(嘘)

すかっとした天気がほしいですね
Posted by カイチョウ at 2012年12月14日 18:55
カイチョウさん

ここのところ休日雨が続きますね・・・
でも、明後日は晴れるみたいですよ♪
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年12月14日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。