ダメだ~

また2週間、空いて・・・イヤイヤ空けてしまいましたsweat01

ダメだ~

夏場行ってた頃は、下手だったけど前には飛んでたんだけどsign01

今は、上がらない真っ直ぐ飛ばない球に力が乗らない・・・down
とにかく、打ち方忘れましたgawk
どうやって、振ってたんだろうと想い出しながら打ってますが全然ダメです。。。。

雨でお客さんが少なかったので救われましたが、周りに人が居たら笑われてますよsweat02

ダメだ~

下手=楽しくない=練習行きたく無い=上達しない=下手=楽しくない=練習行きたくない=上達しない・・・・

永遠とコレの繰り返しdown

どうしたもんやろうsad
やっぱ、練習行くしかないんやろうね~gawk


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
社内コンペ
盆休み♪
デビュー♪
おNEW♪
大雨だ~
久々~
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 社内コンペ (2012-08-31 07:31)
 盆休み♪ (2012-08-10 21:04)
 デビュー♪ (2012-08-03 13:42)
 おNEW♪ (2012-06-21 06:57)
 大雨だ~ (2012-06-18 21:13)
 久々~ (2012-06-12 20:18)

2012年12月14日 Posted byもし亀 at 21:15 │Comments(0)ゴルフ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。