今年を振り返る。。。。

何といっても俺にとって大きな出来事が多かったですup

先ずは、年明けそうそう職場異動sign01
11年やってきた職場とは全く違う職場へ行きましたsweat01

今年を振り返る。。。。

間も無く1年経ちますが、畑違いの職場でまだまだ半人前ですsad
来年はどうなる事か心配ですが、マイペースで行きますscissors

次は、FBやmixiでの小中学校時代の同級生と再会flair
まず初めに小学校時代の同級生と再会し、それから芋蔓式に再会が続きましたup
メールやメッセージでのやり取りから、話が進み何人もの同級生と再会しましたscissors
偶然にも山で会った同級生もいたけど(笑)

今年を振り返る。。。。
今年を振り返る。。。。
今年を振り返る。。。。

懐かしくって、嬉しくって、何十年もの時間の経過を忘れタイムスリップしたみたいに話に夢中になれましたsmile
この出会いを、一生の宝物に付き合って行きたいと思いますshine
みんな、これからも宜しくねwink

次は、ストレス解消方その一flair
エイプ購入→買い替え→カスタム→CBR600へ買い替え→トランポ再び我が手にscissors

今年を振り返る。。。。      
                              shita
今年を振り返る。。。。
                              shita
今年を振り返る。。。。
                              shita
今年を振り返る。。。。
                              shita
今年を振り返る。。。。

振り返れば、充実した1年となった事は間違い有りませんflair
来年も、どーぞ宜しくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o






同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年12月31日 Posted byもし亀 at 21:22 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
いろいろな物が・・・・(^.^)
すごいなぁ~♪

来年はもっとグレードUPかな??

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年12月31日 21:24
かよぴーさん

今年は、ホント色んな事が有りました♪
事故以来、ツキが無かったけど今年は良い年でしたよ(^-^)/

隊長!これからも、宜しくお願いします<m(_ _)m>
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年12月31日 21:29
いろいろな想いの2012も暮れてゆきますね…来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年12月31日 21:35
☆ちぃ☆さん

本年は、お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。

いつまでも、お若く綺麗なちぃさんでいて下さいね~^^
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年12月31日 21:44
新年もよろしくー(^^)/
Posted by カイチョウ at 2012年12月31日 22:38
来年もブログ楽しみにしてます♪

よろしくお願いします!!
Posted by うさこうさこ at 2012年12月31日 23:45
カイチョウさん

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by もし亀 at 2012年12月31日 23:50
うさこさん

有難うございます。
来年も宜しくお願いします(*^^*)
Posted by もし亀 at 2012年12月31日 23:51
プチ同窓会、今回も行けなくて残念!
日帰りできる距離なんだから次回は是非行きたいな~
また声掛けてね(^^)
Posted by MASAKO at 2013年01月09日 14:44
MASAKOちゃん

待っとったとに~~
会って話したかったよ^^

次回は、是非!
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2013年01月09日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。