ドォーモで・・・

ドォーモでの九州バーガー選手権で1位になったという噂のTKBバーガーを求めて武雄へcardash

ドォーモで・・・

あまり詳しくない武雄市内なんですが、知合いに教えてもらい無事到着flair

ドォーモで・・・ドォーモで・・・

肉屋さんもされてるんでバーガーが美味しいんですねhappy01

ベーコンエッグバーガーセットを注文note
バーガーはBigですsign03
ベーコンも大きくキャベツはパリパリ、バーガーは肉汁が滴り噂通り美味しかったですshine

ドォーモで・・・
ドォーモで・・・

ボリューム満点shine
女性は食べれないかも知れませんね~sweat01

俺は余裕でセットのポテト・烏龍茶まで完食flair

それでスィーツが食べたくて・・・
ドォーモで・・・

帰宅途中にコレまで買って食べましたsad
これじゃあ痩せんわな(笑)bearing


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2013年01月14日 Posted byもし亀 at 16:24 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
美味しそう~ヽ(^o^)丿
Posted by 田舎の便り at 2013年01月14日 16:56
田舎の便りさん

久々食べたバーガーは、美味しかったです。
俺は、滅多に食べないんですよ~

なのに太る・・・(T_T)
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2013年01月14日 17:03
今日は、バーガー食べに来られてたんですね♪

住んでおきながら、まだ食べたことありません( ̄▼ ̄*)
一時期は、温泉通りに車が並んでたみたいです。

あら!?市役所の駐車場で食べてますね(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月14日 21:00
テテてんさん

そうなんですよ!
だから前を通ったんです^^

市役所でしたか?
店内で食べれなかったので、止まった場所がココでした。

図書館か?と思っていました(笑)
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2013年01月14日 21:04
あ~ッ!!
武雄に来たとですか?
呼んでもらえたら案内したとけ♪ 有料で♪ ウフッ♪
っていうか食べ過ぎでしょ!(笑)
Posted by タカっち at 2013年01月15日 13:32
タカっちさん

武雄行ったけど、よー分からんでバーガー食べて帰りました(^_^;)

食べ過ぎですよね~(笑)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2013年01月15日 21:05
今年も「食べログ」ですね(笑)

美味しそう!! 
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年01月16日 18:13
かよぴーさん

大変です・・・!!
かなり体重増加してます(T_T)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2013年01月16日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。