梅雨入り(゚ρ`)ァー

rain降る前に軽く流そうと考えて、拳パパと約束してましたが、5時に起きた時ポツポツとrainが降って来ましたdown

直ぐにmailして今日の散歩は中止にweep

仕方なく、クッキーの散歩にでも出ようとしてたらフォーンとバイクの音が・・・
拳パパはrainは大丈夫と判断しソロで山へ行ってましたdash

私はクッキーを連れてhouseを出た為、引き返す事も出来ず散歩へ行きました。

歩いていると、もう紫陽花が咲いてますねnote
綺麗だったのでcamera撮りました。
梅雨入り(゚ρ`)ァー梅雨入り(゚ρ`)ァー

顔くらいの大きさありましたよ~up

歩いて行ってると、開けた所で山が見えて来ました。
うん・・・・・

晴れてるやんsign03
梅雨入り(゚ρ`)ァー

クッキー帰るぞsweat01
梅雨入り(゚ρ`)ァー
分かったワンsign01とは言ってませんが(笑)

帰ってる途中、川には鴨がいました~
梅雨入り(゚ρ`)ァー
これって鴨よねぇ~?
鴨って渡り鳥で冬に居るんじゃないの・・・sign02
と思いながら、帰路を急ぎます。sweat01

帰ったら急いでバイクを出して、山へ向かいます。dash
拳パパと会う事はできませんでしたcoldsweats01

サスのセッティングを、ちょこちょこ変えながら走って来ました。
今まで、伸び側最弱にしてましたが、伸び側をちょっと入れてみました。

うーん・・・・think
少しよくなった様な気もしますが、リヤが今一つです。
前後のバランスを合わせなくては、ギクシャクです。
やっぱサスセッティング難しいですね~(・Θ・;)アセアセ…
梅雨入り(゚ρ`)ァー
rain降る前にささっと帰って来ました。dash

rainに遭わず良かったです。
梅雨入り前、最後のバイク散歩でしたscissors







同じカテゴリー(日記・バイク・クッキー)の記事画像
朝から快晴!
梅雨明けはしたものの・・・
同じカテゴリー(日記・バイク・クッキー)の記事
 朝から快晴! (2011-04-10 21:01)
 梅雨明けはしたものの・・・ (2010-07-19 11:38)

2010年06月12日 Posted byもし亀 at 11:51 │Comments(4)日記・バイク・クッキー

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!(^^)!
俺の思いつきに付き合ってもらってすんません。
またごちそうさまでした。

鴨は近所で飼われてる鴨ですよ~!!
家の裏の川をせっせといつも北上してますから
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
Posted by 拳パパ at 2010年06月12日 19:09
拳パパ

運転、お疲れ様。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつ見ても、格好いい車だよね~

羨ましい限りです。(o^-^o) ウフッ

そうなの?
鴨は近所で飼われてるの・・・・知らなかった~
Posted by バートバート at 2010年06月12日 20:07
こんばんわ~(深夜ですけど)

こちらは九時ぐらいに降ってきましたよ!
午前中は乗れましたね(>_<;)

鴨・・・鴨鍋かo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
て、近所の人だからアカンか(゚∇^*) テヘ♪

しかし、かっちょよかバイクですね~(o^-')b
そこまで弄りたい!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月13日 01:00
黒ぶーさん

オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川

昨日は、日中乗れましたね~
ちょっとしか乗らなかった事が、悔やまれます。

でも、暑かったですね。

鴨鍋、美味しいですよね(笑)
Posted by バートバート at 2010年06月13日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。