梅雨明けはしたものの・・・

今日は、早朝からクッキーdogの散歩へrun
朝から暑いsweat01
梅雨明けはしたものの・・・
クッキーも暑そうに舌出して、ハァハァ言ってましたwobbly

空、山を見てみるとsun、最高の天気sign01
梅雨明けはしたものの・・・

急いでhouseに帰って、先日山行った時は路面状況が最悪だったけど・・・
もしかして、今日はいいかもnoteって期待してフォルッアで偵察に行きました。dash

やっぱ、最悪sign03
川は出来てるし、崖崩れしてるし、砂は浮いてるし・・・
carでは何とも無い状況でも、バイクは2輪バランス崩したらすぐに転倒sign01危なくて走れませんdown
梅雨明けはしたものの・・・梅雨明けはしたものの・・・

おまけに、タイヤは溝が無いcrying
濡れてる所では、ズルズル滑って何度も倒れそうになったbearing
梅雨明けはしたものの・・・

でも、いい場所を見つけました。
今日はフォルッアで来たので、一億円の風景って書かれてる看板から入ってみました。
唐津、虹の松原が一望できるいい場所が有りました。shine
梅雨明けはしたものの・・・

フォルッアでも記念にcamera
梅雨明けはしたものの・・・

結論からいいますと梅雨は明けたものの、まだまだ大雨の影響は残ってましてバイクでは気持ち良く走れません。down
いつになったら、気持ち良く走れるのかなぁ~sign02





同じカテゴリー(日記・バイク・クッキー)の記事画像
朝から快晴!
梅雨入り(゚ρ`)ァー
同じカテゴリー(日記・バイク・クッキー)の記事
 朝から快晴! (2011-04-10 21:01)
 梅雨入り(゚ρ`)ァー (2010-06-12 11:51)

2010年07月19日 Posted byもし亀 at 11:38 │Comments(8)日記・バイク・クッキー

この記事へのコメント
私もバイク泥だらけになりました\(^o^)/
帰ってきて、汗だくになりながら必死に洗車…

昨日の夕立で砂が流されてればいいんですけどね(*^^)
Posted by とも at 2010年07月20日 10:22
はじめまして。

権三です。

唐津、虹の松原が一望できる場所。眺めが良いですね。

これからの季節は気持ちよさそうですね。
Posted by 権三 at 2010年07月20日 14:58
ともさん

こんにちは
夕立、強かったですか?
家はパラパラって感じで、さほど降りませんでしたよ。

雨で道路が、綺麗になってればいいのですがね!
Posted by バート at 2010年07月20日 17:43
権三さん

眺め良かったですよ!

あんあ場所が有ったなんて、知りませんでした。
Posted by バート at 2010年07月20日 17:46
ばんわ~

まだまだ安全な路面ではなさそうですね(。-`ω-)
脊振も土砂崩れのままだし、気持ちよくタイヤをスライドさせたい(≧∇≦)b

暑いけどやっぱり走ってなんぼですから( ̄ー+ ̄)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月20日 21:09
黒ぶーさん  こんばんは

脊振って、どの辺で土砂崩れしてますか?
仁井山から上がって来れないですか?

でも、昨日の夕立で綺麗になってるかもですよ!
Posted by バート at 2010年07月20日 21:15
ばんわ~す(^-^*)/

道の駅「千望観?」から少し登りつつ左に曲がってループ橋の方に行く道が土砂崩れで通れません(T-T)

この道が夏は涼しくて快適なんです!  日陰ばっかりですから(o^-')b

後はも一つぐらい土砂で埋まってる道が合ったような・・。
テレビで写ってたんですけど(。-`ω-)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月21日 21:05
黒ぶーさん

あ~!あの道ですね。
東脊振でしょ!

道の駅で休憩して戻って来るんですかねぇ^^
Posted by バート at 2010年07月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。