やっと帰って来た!

今日はcloudで路面もsweat02て無かったので、仕事終わってバイク引き取りに行きました。up

入院して1週間、逢いたかった~weep
触って、跨って、やっぱこれこれsign01

houseに帰って、定位置へdash
やっぱ、ここにあるのが一番いいなぁ~smile
やっと帰って来た!

これで、土日乗れるやん・・・・                            と思ってたらsign01

天気予報変わってるやんか~昨日までcloudsunだったのにrainになってるやんかannoyannoyannoy
なんや気象庁sign01ええかげんせーよpunch

って、言った所でどうしようもないですねdown


cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2010年07月01日 Posted byもし亀 at 20:29 │Comments(4)バイク・車

この記事へのコメント
(Z1000の)退院おめでとうございます(・ω・*)
隣りのビッグスクーターに比べると小さく見えてしまいますねー(・ω・;)
このところの天気については佐賀中のライダーが同じ反応だと思われますね(´・ω・`;)
Posted by PA at 2010年07月01日 22:22
PAさん  こんばんは

スクーターが前に出てるんで、大きく見えますよ^^

ほんと、天気どうにかならんのかなぁ~
ストレス溜まりまくりです。
Posted by バート at 2010年07月01日 22:28
こんばんわ~

退院おめでとうございますうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
遠近法的な感じでかなりZ1000が小さく見えますね(>_<;)

黒ぶ~もZRXを今日乗って行ったんですが雨に濡れて先ほど帰って参りました(T-T)
天気曇りやったよね?と思いつつ( ̄ー ̄?)

土日も天気悪いみたいですねぇ(T_T*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月02日 20:44
黒ぶーさん

雨に、打たれたんですね~

綺麗に拭きあげんばですね!
残念ながら、土日も雨みたいですね・・・
Posted by バート at 2010年07月02日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。