朝飯前

昨日から考えてましたが・・・
日曜からrain
土曜は仕事down

やっぱ、行くしかないっしょnote
朝飯前4時45分起床scissors
行って来ましたup
朝飯前
途中、快気祝いにご飯を腹一杯食べさせて北へGOshine
5時30分位やったかな?
誰もいませんsign01

退院したので調子を見る為に、どうしても乗りたかったです。dash
以前より全然いいup
Fフォークも大分沈んでるし、底付き感もないscissors
朝飯前朝飯前

帰りにいつもの、休憩場所へ・・・coldsweats02
自販機cafeも建物も全て無くなってる~weep
朝飯前

何も飲まずに、スタコラサッサdash帰ったのであります。

今日のコースはいつものscissors
大和→三瀬→北山→七山→観音の滝→天山→大和→帰宅

途中、天山付近では霧で前が見えませんでした。sweat01
帰っている時、そよ風館に拳パパ発見sign01
しかし、早く帰って仕事に行かなければならなかったのでpaper振って素通りしました~up

また今度、時間有る時一緒に走ろうね~scissors








同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2010年07月10日 Posted byもし亀 at 07:25 │Comments(8)バイク・車

この記事へのコメント
(;一_一)
意地悪して写メ送ってやろうと思ってたのに…。
先に行ってるなんて想定外でした(爆)
今日、おれはバードさんコース×2行ってきました。
来週、晴れたら行きましょう!!
Posted by 拳パパ at 2010年07月10日 20:24
拳パパさん

俺も、久し振りに普通に走れたよ!
先週は路面ウェットで、ビビリミッターがガンガン働くし!

来週は、晴れるやろう!
そう願ってます。

晴れたら行こうね~
Posted by バート at 2010年07月10日 20:28
今日は朝から洗車してたら首がグキッて言ってなぜか寝違えたみたいに痛い(T-T)

洗車だけしてふて寝してました(>_<;)
午後からバイク屋で喋り~の雨に濡れながら帰ってきました(T_T*)

来週、週末は曇りみたいですから走れますかね(o^-')b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月10日 20:48
黒ぶーさん

そうでしたか~
残念でしたね・・・

来週は梅雨明けしますよ~!
多分・・・o(;-_-;)o ワクワク
Posted by バート at 2010年07月10日 20:58
恐らく同じルートを昨日の夕方走りましたよ~(´ー`)
>休憩場所
いつの間にかさら地になっていたので驚きましたΣ(・ω・;)
建物(うどん屋?)はともかく、自販機でアイス食べるのが好きだっただけにちょっと残念です(・ω・;)
Posted by PA@夜勤中 at 2010年07月10日 22:39
今日は想定外の早さで雨が降り始めちゃいました。
びしょ濡れで寒かったけど、行きの林道だけは楽しめました♪

来週末には梅雨明け!のはず!!
って自分に言い聞かせてますヽ(^o^)丿
Posted by とも at 2010年07月11日 01:04
PAさん

お互い、昨日走れて良かったですね!
また雨マークが続きます。

確かにうどん屋はともかく、自販機が無くなったのは残念ですね。
Posted by バートバート at 2010年07月11日 05:27
ともさん

ほんと、天気予報って信用できませんよね!
夜から雨になってたのに・・・

私も今週一杯で、梅雨明けって自分に言い聞かせてます(笑)

梅雨明け待ち遠しいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by バートバート at 2010年07月11日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。