間もなく梅雨明けかな~

天気予報を見れば、明日位から天気は良くなって行きそうですねup
梅雨開けも近そうなので、ここ数週間のrainで汚れていた通勤マシンを洗車しました。note

間もなく梅雨明けかな~間もなく梅雨明けかな~

これで、気持ち良く会社にも行けます。note
やっぱ綺麗好きのA型です。

追伸、蚊に刺されまくり痒くてたまりません・・・annoy


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2010年07月15日 Posted byもし亀 at 20:32 │Comments(0)バイク・車

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。