今日も(*^-^)ニコ

道の駅での待ち合わせup
まずは、1台でcamera

今日も(*^-^)ニコ

あまりに張り切って早く来すぎた為、暇でスズメとお話しながら待ってました。smile
今日も(*^-^)ニコ今日も(*^-^)ニコ

すると、何か見た事あるバイクがeye
こっちを、見ながら近づいて来たnote
わ~格好いいup
F君やんね~smile

今日も(*^-^)ニコ

このCBRお金掛かってる~up
とても、私が買える様な品物ではありませんdown
言うまでも無いけど、乗る腕もありませんcrying

見るだけにしときましょうshine
う~ん、それにしても格好いいnote
足も、ブレーキも外装も言う事無しですなぁsmile

その後F君は用事があるという事で、途中で別れました。paper
我らは二丈目指して、とっとっとsign04dashまったり走行smile

二丈Pに着いたら、見た事あるX4&VMAXsign01
大輪会ツーで一緒だった人でした。名前知らないからゴメンナサイcoldsweats01

また、この2台もお金掛かってる事sign03
写真撮るの忘れたsweat01
でも、カスタム費(3ケタx2~3)位は間違いないflair

帰り際に1枚撮りました。
今日も(*^-^)ニコ

今日は日曜という事もあり、二丈Pはバイクだらけでしたup
格好いいバイクもたくさんありましたが、暑くってcamera撮るのも忘れてさっさと帰って来ました。coldsweats01

今度は、色んなバイクのcamera撮って来る様にしなくちゃscissors



同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2010年08月08日 Posted byもし亀 at 10:54 │Comments(2)バイク・車

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ(o^-')b

黒ぶ~達も行きましたよ!

CBR金掛かり過ぎでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
羨ましいぃぃぃぃ(>_<;)

使い切る腕はありませんが(T-T)

今日も暑かったでしょう(>_<)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月08日 22:46
黒ぶーさん

でしょ~!
凄いでしょ。

私も関心してます。
やっぱ、男は気合いですかね^^
Posted by バートバート at 2010年08月09日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。