久し振りに乗った~

昼まで仕事して、午後からバイクで二丈Pまでdash

最高の天気でsun気持ち良く走る事が出来ました。note

これが、今年の走り収めかなぁ~sad

久し振りに乗った~


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2010年12月19日 Posted byもし亀 at 18:35 │Comments(10)バイク・車

この記事へのコメント
今日は冬にしてはあたたかい日差しでしたね

また春がくるまで封印ですかね
Posted by カイチョウ at 2010年12月19日 18:55
カイチョウさん

ホントいい天気でした。
最低、1回/月程度で乗ると思います。

天気と路面状況では、続けて乗るかもです。^^
Posted by バートバート at 2010年12月19日 19:17
こんばんは!
お昼までお仕事でいらっしゃったんですね
ごくろうさまでした!
お昼からは♪お天気も良くてバイク乗ることが
出来て良かったですね♪♪
さすがにピカピカですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月19日 21:30
はじめまして!
カッコイイ バイクですね~(^_^)
こんなので走ったら、きっと爽快でしょう!!
羨ましいです(^^)v

また、時々おじゃまします(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年12月19日 21:37
無事♪かえる♪日々さん

こんばんは
はい!今日は昼まで仕事でした。
天気が良かったので、ソワソワして仕事に集中できませんでした。(笑)

でも、乗れたので良かったです。
勿論、帰って掃除しましたよ^^
Posted by バートバート at 2010年12月19日 22:05
かよぴーさん

はじめまして
コメント有難うございます。

パン作り&ケーキ等、上手で美味しそうですね~!
私は甘い物が大好物なので、羨ましいです。

私もコメント入れさせて貰いますので、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2010年12月19日 22:09
寒さちょっと一息の今日のお天気、
気持ちよく走れたでしょう~(^。^)y-.。o○

リフレッシュできましたね~☆
Posted by elizaeliza at 2010年12月19日 23:30
我が家の次女もバイク(250ccですが)に乗っています。
「みつる君」と名前までつけて^^;
東京に居るので乗る機会は少ないようですが、事故にだけは気をつけて欲しいものです(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年12月19日 23:57
elizaさん

気持ち良かったです。
ジョギングも気持ち良く走れて、リフレッシュ出来ました。(^_^)ニコニコ
Posted by バートバート at 2010年12月20日 07:20
田舎の便りさん

コメント有難うございます。
バイクは楽しい乗り物ですが、事故には気を付けなくてはいけませんね。
車と違って、倒れますもんね^^
Posted by バートバート at 2010年12月20日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。