2台目

これで、走りに目覚めました~shine

AE86

2台目
2台目

この車を買うまでは、ヤンキーでしたが・・・sweat01
こいつを買って、走り屋に転向しました。up
髪型は、リーゼントからナチュラルヘアーへflair
服装は、ダブルの皮ジャン&ボンタンからスタジャン&Gパンへflair
という風に変化していった時代でしたね~note

今だから、もう言っていいでしょうねflair
毎週末、峠に走りに行ってましたcardashdash

三瀬・清水・白木・脊振・大宰府・佐世保、等々・・・up
ドリフト楽しかった~note
タイヤ代に、かなりお金使いましたがsweat01

この86は、かなりチューンしてましたよshine
ハイカム・軽量フライホイル・エアーファンネル付きインジェクション・強化クラッチ・カーツLSD・TRDサス&ショック・等々・・・flair
外装はTRDのリアスポ・RSワタナベ・TRDフルバケ、等々・・・flair

レースやってる、某有名ショップで当時200万位かけてのメカチューンやりました。note

三瀬・清水はホームでしたが、ばかっ早sign03でしたよscissors

2台目
2台目
2台目

因みに、三井にジムカーナー等にも出てましたよ~shine

約5年乗って、結婚を気に落ち着こうとチェイサーSCに買い替えました。flair

が・・・・sign03
落ち着くハズは無いですよね~・・・・私がsign01

バカだもんsmile

つづく・・・


同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昔の写真!
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昔の写真! (2011-07-11 21:35)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)

2011年02月11日 Posted byもし亀 at 04:52 │Comments(14)ヒストリー

この記事へのコメント
86乗って ガソリンスタンドではお仕事されなかったですか?(笑)
Posted by ゆり嬢 at 2011年02月11日 07:49
お~
トヨタのレビン!!
大男が横から…
シャシャリ出てきました…
最近、ワタイより大男の方がバートさんのブログ見てます…
同じ年代…
同じ趣味(?)…
全く自分も同じことやってきたと…
Posted by カズ母 at 2011年02月11日 08:00
ゆり嬢さん

はじめまして!
GSで仕事は、やった事ありません・・・
遊びには、行ったりしてましたが^^
Posted by バートバート at 2011年02月11日 08:04
カズ母さん

大男さん、嬉しいです。^^
仕事も似た様なモンですよね~

つづき・・・期待して下さいね!

どんどん、車ネタで行きますからね(*^^)v
ネタ切れが事実です。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年02月11日 08:08
へ~!!と 驚くことばかり??笑

車のことはよくわかりませんが、 
若い時はぶっ飛ばしてたんですね~・・(^^ゞ

どうりで、いろんなメカに強いはず・・・(^^)v
Posted by かよぴー at 2011年02月11日 08:20
かよぴーさん

メカですね!
運転すると、カメですけど(笑)

うーん・・・
仕事がらというか・・・

会った時に、その辺お話しましょう(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月11日 08:27
頭文字Dがはじまる前からですね(^^)/

三瀬峠で新品のタイヤを一晩でつるつるにしたのはバートさんだったんですか(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2011年02月11日 09:20
カイチョウさん

そうです。
セミスリック履いて走ってましたよ~^^

イニシャルDは、私がモデルかも(笑)
でも、縁石にタイヤ引っかけては曲がってませんよ~!(^^)!
Posted by バートバート at 2011年02月11日 09:44
よくいっぱい写真残してたよね~~~っと、
ここに感心!! ^^
Posted by elizaeliza at 2011年02月11日 10:32
elizaさん

言われて、気付きました。
確かにその通りですね~^^
Posted by バートバート at 2011年02月11日 10:41
いいね~
楽しい~^0^
カミングアウト中ですね~
ヤンキーと走り屋・・・ちがうんですか!!
続編がたのしみ!
昔は。。「宮崎の堀切峠」が走り屋沢山いたな~
Posted by sun flower/haru at 2011年02月11日 10:50
sun flower/haruさん

ヤンキーと走り屋・・・違いますよ!

ヤンキーは近寄りにくいですが、走り屋は普通に話せます。
格好もヤンキーみたいにだらしなくないですよ^^

昔の言葉で言えば、シティBOYって感じです。

続編、楽しみに!
バカというのが分かります。
Posted by バートバート at 2011年02月11日 12:38
こんにちは!
ど素人の私も、少しは分かる主人と
楽しませていただいてます(^^;;)
知らないことばかりなので♪興味深々!!
勉強をさせてもらってます!
続編のお話し♪楽しみにしております(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年02月11日 14:17
無事♪かえる♪日々さん

そうですか!
楽しく思ってもらえると嬉しいです。
続編、まだまだ続きますので宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年02月11日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。