4台目

チェイサーに変えてから、お世話になっていた某有名ショップに行ってませんでしたがsweat01
これを買って、イキナリ驚かせてやりました。shine

ジャンshine

BNR32

4台目

ショップに行った時は、勿論ノーマル(新車購入でしたから)sweat01
「何もしないから・・・」と言って買った車note

まぁ、ホイル位いいかflair
ってRS8付けました。shine

シートは、付けてましたから長男乗せて遊びには行きましたよ~note

宮崎での1枚camera

4台目


ショップに行き出したら、やっぱダメですね~down
コレ付けたい、アレ付けたい・・・gawk

結局、マフラーもホイルも買い直し・・・
またもや、次から次へと悪い癖がsweat01
気がつけば、チューニング費が300万以上に・・・impact

チューン内容はsign01
・マインズCP(ブーストUP)
・軽量フライホイル
・トリプルクラッチ
・HKSタービン
・オーリンズ足回り
・HKSエキマニ&5次元マフラー
・アドバンホイル
・ニスモ仕様(パーツ)
・カーツLSD
・ブレンボキャリパー&プロジェクトυブレーキパット、等々

それは、それはバカっ早sign03
シャーシーダイナモで、400ps出てました。scissors

4台目
4台目

勿論、嫁は怒りまくりannoyannoyannoy

やっぱ、私はバカですね~smile
この愛車に5年半位乗りましたが、次男も産まれ遂に手放す事に・・・down
生涯、最高の車でした。shine

つづく・・・




同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昔の写真!
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昔の写真! (2011-07-11 21:35)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)

2011年02月12日 Posted byもし亀 at 12:23 │Comments(18)ヒストリー

この記事へのコメント
うんうん 銀玉預金にそのくらいつぎ込む人もいるからね
嫁さんは怒るでしょうけど(-_-)


400PS  新幹線と競争してたんですか(^^)/
Posted by カイチョウ at 2011年02月12日 12:36
宮崎・・野尻湖ぴあ(あっ!くいついた!!)
今は、ここら辺・・車多くて…走りにくい・・・
スカイラインは、早い早い・・・^0^
奥様・・えらい!!
最近・・また・・・子供になりつつあるので・・
がんばって!奥様!!
Posted by sun flower/haru at 2011年02月12日 12:58
ほほぉ~う♪ほっほぉ~う!!

でっ?でっ?(*≧∀≦)
Posted by すけとうだらこ at 2011年02月12日 15:58
カイチョウさん

その頃は、銀球貯金をかなり下ろしましたよ~^^
400psの世界は、素晴らしいですよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月12日 17:50
sun flower/haruさん

最近??
いいや、子供のまま年老いました。( ^^) _U~~
Posted by バートバート at 2011年02月12日 17:51
すけとうだらこさん

次は、まだ用意してません。
後で、また書きます。

写真、有ったっけ??
Posted by バートバート at 2011年02月12日 17:53
また…
夜に大男が…
また…
後でコメント致します…
Posted by カズ母 at 2011年02月12日 17:55
カズ母さん

大男さんの反応&コメント楽しみにしています。♪
Posted by バートバート at 2011年02月12日 18:16
車体代…おっとろしか値段
いじくり代…300万以上??
ひえ~!!
有田駅周辺で広い土地が買える金額!!
↑ワタイ
↓大男
R32最高傑作。
RB26DETよかにゃ~
誰もがあこがれた車~
次回登場車に期待!!
Posted by カズ母 at 2011年02月12日 22:18
カズ母さん・大男さん

RB26DETT最高の車ですよ!!
私が買った時、佐賀で2人目でした。

それを、ここまでチューンしたら^^
それはそれは、ヒーローでしたよ(*^^)v

今、下書きでどんどん書いてますが・・・
今12台目まで行きました。

その辺になると、車の事より若干逸れて行きます・・・・

振り返って気付きましたが、私どこまでバカなのでしょう。。。
車買って無かったら、豪邸建ってるはずです。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年02月12日 22:43
おひさです(^-^*)/

まだまだ鼻声ですがネットに復帰!

GT―Rを乗ってたんですね(>_<)

86にGT-Rなんかは憧れでしたね!!

自分もスポーツカーには乗ってましたが(* ̄ー ̄)v

S15シルビア、R33スカイラインは持ってました!

5~6年前ですが(>_<;)

改造なんか当たり前ですよね~。

車バカ最高です!!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月12日 23:13
黒ぶ~さん

風邪、長引きますね~・・・
スポーツカーは、日産ですね^^

車バカ、最高ですか(笑)
Posted by バートバート at 2011年02月13日 07:47
こんにちは!楽しみに読ませて頂きました(^^)
車へのこだわり♪さすがです!!
そして!奥さまのご理解とても素晴らしいですね
奥様に感謝ですね(*^^*)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年02月13日 14:45
無事♪かえる♪日々さん

こだわり!はありますね~^^

でも嫁の理解??
とんでも無い・・・

私のわがままです。(笑)
あきれ果てて、相手にしてませんよぉ~((-"-)
Posted by バートバート at 2011年02月13日 15:51
バートさん、若っ
真っ赤なホイールの眩しかこと☆0☆
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年02月14日 05:32
サクラモチさん

私も、こんな時代があったんですよ~(*^_^*)

真っ赤なホイル → 因みに、スーパーアドバンって名前です。
Posted by バートバート at 2011年02月14日 07:35
スカイライン
自分も32乗ってましたよ~^^
4ドアのタイプMでドリフト小僧でした
32も今ではなかなか見なく懐かしい気がします
Posted by 冷め冷めビジン at 2011年02月16日 12:14
冷め冷めビジンさん

ホント最近32見なくなりましたね。。。
○山で、やってた?
Posted by バート at 2011年02月16日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。