8台目

今日は、rain降ってますね~down
今週も明日まで、もう少しです。up

昨日に続きcarネタ行きます。smile

4駆に飽きた私は、やっぱ早くって格好いい車がいいなぁ~eye
しかし、三男も産まれて2ドアはダメだし・・・sad
やっぱ、4ドアセダンだよなぁ~eye
マジェスタみたいな、大排気量で格好いい奴は無いかなぁ~sad
あったup

レクサスLS400

8台目
8台目
8台目

逆車で左ハン、本皮シート・オプションのエアーサス・サンルーフ付きflair
レッドテール・クリアーウインカー・HKSマフラー・エアーサスコントローラー、等々

それを、フルスモーク張りで決めてhappy01
この車、流石は最高級車sign01
皮の質も、柔らかくって最高でした。shine
また、マジェスタの時は交換しなかっマフラーnoteこいつは交換したので、ドロドロドロと最高のⅤ8サウンド響かせ乗ってても気持ち良かった~happy01
ごつくて、格好いい車でした。scissors

これにも、また乗りたいなぁ~up
しかし、これも2年弱でもっと早い車が欲しくって買い替える事にsign01

次の車は、またまたお金掛けます。。。

つづく・・・



同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昔の写真!
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昔の写真! (2011-07-11 21:35)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)

2011年02月17日 Posted byもし亀 at 06:35 │Comments(6)ヒストリー

この記事へのコメント
あらっ!!
サンルーフ付き、いいですね~♪
ワタイ、今まで2台しか付いてなかったですね…
Y32、エスティマぐらい…
ん…よかですね♪♪
最近、大男…行方不明なんです(大笑)!!
Posted by カズ母 at 2011年02月17日 06:50
カズ母さん

サンルーフいいですよね~
子の頃は、まだタバコ吸ってたんで煙が逃げて良かったですよ!
Posted by バートバート at 2011年02月17日 07:04
ほとんどの車が吊るしじゃないですね。
今は若い人がクルマをいじる事が少なくなったのが
クルマ好きには、ちょっと寂しい気がします。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年02月17日 22:46
写真の撮り方に愛しさが出てる…(笑)
Posted by サクラモチ at 2011年02月18日 04:30
nonakacraftさん

そうですね!
最近の若者は、車いじらなくなりましたね~

息子も車にお金かけません。。。。
興味なさそうです。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年02月18日 07:21
サクラモチさん

でしょう!
今考えると、よくこんなに角度変えて撮ったなぁ~と思います。
これでも、一部ですからね~(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年02月18日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。