9台目

今日は、暖かい朝を迎えましたhappy01
今日まで行けば、休みですねnote
週末は、いつもルンルンで仕事行けます。up
15時過ぎれば、テンションMAXですよscissors

さて、車の話の続きを・・・
何でこれを買ったのか?
覚えていません。。。

Y33グロリア アルティマです。

9台目
9台目

フルエアロ・BBS20インチにピレリーP-ZERO・ワンオフオールステンマフラー、等々
当時20インチ履いてる車は有りませんでした。
タイヤ・ホイルだけで、90万もしたんですよ~shine

これに乗ってる時、私達家族は大きな影響を及ぼす家族と知り合いました。shine
それは、上の子2人が習っていた空手に新しく入って来た3兄弟でした。flair
ご両親とお話していたら、キャンプが趣味だという事でした。eye
「一緒に行きましょう。」と言われて、阿蘇へ初めてのキャンプへ行きました。cardash

産まれて初めてのキャンプは最高でした。shine
自然の中での食事の美味しい事happy01

すぐにノメリ込んで行きました。up
道具を買って、車に積みますが・・・
4ドアセダンじゃ、荷物が積めませんsign01
おまけに、シャコタン車で行くとガスガス擦ります。gawk

ここは、やっぱ4駆じゃないとflair
しかし、パジェロの嫌な思い出があります。sad

トヨタ車は、黒煙出てないよなぁ~sad
試しに、試乗してみるとeye
パジェロと全然違います。flair
普通に走ります。
黒煙も出ていません。
よーしsign01
次は、これだ~up

つづく・・・




同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昔の写真!
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昔の写真! (2011-07-11 21:35)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)

2011年02月18日 Posted byもし亀 at 07:26 │Comments(14)ヒストリー

この記事へのコメント
15時過ぎれば、テンションMAX…羨ましい
ワタイ、毎日…地獄です(涙)
よかですね~Y33
大男も1つ前のY32セド号乗っていました。
納車までに結構時間がかかったよ~な…
やたらお金をかけて…
車=命って感じで…
Posted by カズ母 at 2011年02月18日 07:42
カズ母さん

今日は、朝からご機嫌ですよ^^
昼食終われば、テンション上昇します。
15時過ぎればMAXです。( ^^) _U~~

今考えると、車にお金掛けるのは勿体無かったと思います。
それに、この台数・・・バカとしか思えません。。。。
Posted by バートバート at 2011年02月18日 07:48
おはようございます(^O^)
写真みたら、『あ〜、知ってる。見たことある。』って感じで…
はっきり言ってちんぷんかんぷん(--;)


にお金かけきらんです(T_T)
Posted by おっかあ at 2011年02月18日 07:54
週休二日ですか?
いいですね~
あこがれます。

阿蘇ですか。
知り合いが、自転車で行って阿蘇で一泊キャンプしたっていってました

阿蘇はいいですよね。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年02月18日 12:09
おっかあさん

若い頃は、何も考えずにお金使ってました。(T_T)
今も、考える頭持ちませんが・・・(^o^)

今考えると、
勿体なかったと思います。(/▽\)♪
Posted by バートバート at 2011年02月18日 12:16
nonakacraft さん

一応、週休2日ですね^^
阿蘇はいいですよね~(*^^)v

ハコスカで走りたいです(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年02月18日 12:17
人生一度きり・・
迷惑かけず・・^0^楽しければ・・・
知り合いは・・車が好き過ぎて、・・
子供の名前が・・なんか・・関連の名前を~♪
思い出せない~-0-
いい思い出!いいですね~♪
Posted by sun flower/haru at 2011年02月18日 12:49
sun flower/haruさん

迷惑かけてるはずです。
多少・・・
多分・・・
恐らく・・・
絶対・・・

家族に・・・
Posted by バート at 2011年02月18日 20:28
レクサスにグロリア・・・( ̄□ ̄;)!!

流石に凄いの一言ですね((( ;゚Д゚)))

ホイールで車が買える!!

車に車が乗ってるみたいな(o^-')b
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月18日 21:21
黒ぶ~さん

参ったか!(笑)

冗談です^^

バブルで好景気でしたからね~・・・

因みに、この頃(現、吉野ヶ里町)で働いてましたよ~
Posted by バートバート at 2011年02月18日 21:40
この流れだと次はランクルですかね(^^)/
Posted by カイチョウ at 2011年02月18日 23:10
カイチョウさん

明日のお楽しみです。
それから、恐ろしい事に発展します。

恐らく想像つかないと思います。
Posted by バートバート at 2011年02月18日 23:27
車に貢ぎましたね~(^^♪

しっかり車の写真も保存してあるんだ・・・・。
車お好きなのがよくわかります(^^)v

恐ろしい話ってなんだろ??
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年02月18日 23:33
かよぴーさん

恐ろしい話ってのは、好きな車が買えなくなる方向に進んで行きます。
Posted by バートバート at 2011年02月19日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。