11・12台目

キャンプに目覚めて、大活躍だったプラドflair
しかし、このプラドを手放す事になるとは・・・

それは、MX(モトクロス)との出会いup
遊び用で買ったQR50sign01

「この辺で乗る所無い?」ってバイク屋で聞いた所sign01
「城山にMXコースがあるから、行って来んね~」
安易な気持ちで、次男と三男を連れて城山へcardash(当時長男は小学校へ・次男は4歳)

11・12台目
11・12台目

そこで、遊んでいると・・・
どう見ても、小学生低学年の子供が数人凄いスピードで青いバイクに乗って走ってます。shine
それは、初めて見るキッズMXでした。sweat01

格好いいsmile
お父さん達が、色々指導していましたので、お話を聞いてみたらflair
「子供は、あれ位なら直ぐに乗れる様になるよ」と言われました。

その時に、トランポいいなぁ~と思い購入計画をnote
キャンプにも使えるし、これはいいと買いました。note
確かに、使い勝手はあります。
海水浴に行っても、着替えれるし、車の中で寝る事も出来ます。
道具もたくさん積めるし、釣りにも持ってこいです。scissors

1台目は、写真有りません。
2台目は、ハイエースGキャビンshine
シートを外し、バイクを積載する為に内装を改造しました。
外観も、営業バンと間違われない様に格好良く決めます。
車高を落とし、ワイドホイル・マフラー・スモークガラス・ドアミラー、等々

11・12台目
11・12台目
11・12台目
これを、買った時には・・・
実はMXに、のめり込んでいまして毎週末はMXコースへcardash
チームにも入り、バイクも練習用、レース用と何台も購入shine

ついには、ライセンスも取得し、レースにも参戦flair

毎週、チームメイトと数台のトランポで無線を飛ばしながらHSR九州を目指します。cardash

11・12台目
11・12台目

朝早くから、夕方まで休みはいつでも・・・チームメイトとflair
毎日がMX中心の生活となっていました。sweat01
どんな、生活かって??

仕事帰ったら、毎日バイクの整備sign01
とにかくレースに勝つ為には、練習&バイクの整備なんです。flair
子供達は、ホントびっくりする程一気に上達します。sweat01
大人では、考えられないスピードで上達するんですよsign03

この生活が3年続きました。sweat01
バイクも、だんだんステップアップしなくてはなりません。
排気量も大きくなれば、お金も掛る。sweat01

3年で、どれ位使ったんだろう・・・sad

長くなるので、また今度

つづく・・・




同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昔の写真!
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昔の写真! (2011-07-11 21:35)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)

2011年02月20日 Posted byもし亀 at 06:09 │Comments(14)ヒストリー

この記事へのコメント
そうそうだんだん子ども中心の生活になっていくんだなあ

ちゃんとよいパパやってるじゃあないですか

最後の写真かっこいいー
Posted by カイチョウ at 2011年02月20日 07:33
カイチョウさん

写真たくさん有ったのですが・・・
PCにデータ入れてたら、HDが壊れて全て消えてしまいました。(T_T)

なので、車の写真もハイエース~現在の車まで無くなってしまいました。
PCは便利ですが、落とし穴もありますよね~

デジカメで撮った数年間の写真全てが・・・(涙)
今は、半年に1回の割合でCDに焼いて残す様にしてます。
Posted by バートバート at 2011年02月20日 08:08
あ~
うちの太郎~
ほったらかし…
かろうじて~チャリこいで水泳いってるぐらい…
あっ!
今日は小さい飴玉ぐらいですんでます♪
Posted by カズ母 at 2011年02月20日 09:03
カッコイイ!息子のボケパイは眠ったままです。
Posted by 木こり at 2011年02月20日 09:14
カズ母さん

太郎君くらいが、いいですよ!
レースは、馬鹿みたいにお金かかります(T_T)
Posted by バート at 2011年02月20日 13:37
木こりさん

ポケバイもいいですね♪
もう、この子も高校生になりました。
Posted by バート at 2011年02月20日 13:40
みんな・・・いい顔してる♪
沢山の経験と沢山の思い出はキットステキな人生へと導くものの一つになるんでしょうね。バートさん・・・
いいパパ・・・してますよね!!
渋谷=パチンコに行ってしまった我が家のパパにも、そうあっていただきたいのですが・・・・(;一_一)
Posted by すけとうだらこ at 2011年02月20日 14:11
こんにちはヾ(*´∀`)ノ
最近よくコメントくださるのに、気づいたら俺からは全然コメントしてませんでしたm(_ _ )m
今日は時間があったので、バートさんのブログを過去の分まで読まさせていただきました。
写真がキレイで楽しいブログですね♪
ハイエースの写真の後ろに俺の母校が写ってます(;^_^A
ちなみに1月10日のブログの県庁から撮ってある写真に俺の職場が写ってますf^_^;
あっ、桜マラソン頑張ってくださいね(p*・ω・)p
俺も出れば良かった(o´_`o)
来年からは俺も壮年の部となりますので、来年は出ようかな(^^;)
長文、失礼いたしました。
Posted by ZEUSZEUS at 2011年02月20日 14:31
すけとうだらこさん

子供達は、楽しくてたまらないのでしょうね!
私も子供達みたいに、毎日笑顔で過ごせる様に頑張ります。
Posted by バートバート at 2011年02月20日 14:46
ZEUSさん

そうですか^^母校なんですね!

名前変わりましたよね~
桜マラソン、今年はちょっと調子悪いんですよ・・・

故障続きでですね~
楽しく完走したいと思います。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月20日 14:50
今日はお疲れ様でした~
口と足、大丈夫ですか…??
水曜日、頑張ってください♪
ワタイも、やっと抜歯してすっきりです♪
また、来月、お会いしましょ~
Posted by カズ母 at 2011年02月20日 21:18
今日はお疲れさまでした~♪

初めてお会いしましたが、
想像どおりの?カッコイイお方でした(^^♪

お子さんたち、いい顔されてますね~!!

モトクロスとか、やってみたかった~(^^)v

今後ともよろしくお願いします!
Posted by かよぴー at 2011年02月20日 21:21
かよぴーさん

御疲れ様でした。
想像どおりの?カッコイイお方でした。
   ↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな事、産まれて45年目にして初めて言われました~(T_T)

嫁に見せたら、「あんたバカじゃなかね!御世辞に決まっとろうもん。」だって(^v^)

パン作り、定年後お願いしますね。
Posted by バート at 2011年02月20日 22:33
カズ母さん

今日は、お疲れ様でした。
ケーキとっても美味しかったです。

お若いのに、素晴らしいですね~(^^♪

抜歯終って良かったですね^^
後は回復待つのみですね。

水曜が怖いです。。。
Posted by バート at 2011年02月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。