がばい武雄モーターフェスタ

行って来ました。cardash
武雄宇宙科学館up

9時半に到着しました。note

写真が多すぎるので、数枚をアップしますね~flair
今日は生憎雨上がりの為、台数が少なかったです。weep
大分方面からの車がsnowの為来れないと言われてました。

会場は、こんな感じです。

がばい武雄モーターフェスタ
がばい武雄モーターフェスタ
がばい武雄モーターフェスタ

その中でも私のお気に入りは、下記にアップします。
クリックして、拡大して見て下さいね~scissors

がばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタがばい武雄モーターフェスタ
憧れていた車を目の前にして、子供に戻った様でした。smile
上・下・横・斜めから舐める様に見て来ました。eye
ハコスカ・ケンメリ等の旧車もいいですね~shine
でも、私が一番引かれたのはロータスヨーロッパでした。flair
小学生の頃、見ていた「サーキットの狼」に出ていた車です。
格好良かった~heart04
最高ですね!

あまりにマニアック過ぎるので、この辺でpaper

この続きは、後日アップしまーす。happy01


同じカテゴリー(日記・車)の記事画像
三勤一休
洗車!
小学生時代♪
昼から♪
今回も・・・
出来た~♪
同じカテゴリー(日記・車)の記事
 三勤一休 (2017-08-20 17:04)
 洗車! (2013-01-03 18:13)
 小学生時代♪ (2012-12-15 08:09)
 昼から♪ (2012-11-25 15:37)
 今回も・・・ (2012-11-17 15:50)
 出来た~♪ (2012-11-03 17:50)

2011年02月13日 Posted byもし亀 at 15:20 │Comments(18)日記・車

この記事へのコメント
私は・・・
一番下の左から2番目の、今にも、引かれそうな・・
あの!ミニ・・
そう~!そのミニ・・!
がいいです・・^0^
バードさんの車は?一緒に、並べて!!
Posted by sun flower/haru at 2011年02月13日 15:51
サーキットの狼 見てましたねー(^_^;)
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年02月13日 16:21
こんにちは!
楽しまれて良かったですね♪♪
実は我が家もお昼から行ってきました!!!!
かっこいい車ばかりでしたね♪♪
私もお気に入り(カメラ忘れて)携帯で撮ったので
あとで記事を書こうと思いますが・・・
私は!かえるみたいな車を見たとき(すみません)
これは!!!!と思いました(^^)
名前はわかりませんが・・・左1列目上から2番目です!
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年02月13日 17:25
sun flower/haruさん

私の車?
ここに並べる様な車ではありません。(T_T)

欲しいなぁ~
Posted by バートバート at 2011年02月13日 18:10
カイチョウさん

ロータスヨーロッパ、かっこ良かったですよ!
サーキットの狼、色んなスーパーカーが出てましたね^^
Posted by バートバート at 2011年02月13日 18:12
無事♪かえる♪日々さん

それが、私お気に入りのロータスヨーロッパです。(*^^)v
かっこいいでしょう!

欲しいです。。。。
Posted by バートバート at 2011年02月13日 18:14
がばい武雄モーターフェスタ行かれたんですね。
今日は、家族の用事で行けなかったんで、
Blog楽しんで見ています。
続きも楽しみです。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年02月13日 20:38
ワタイ~真っ赤なポルシェ♪
ハマーも好き♪
大男~今日は市場へ…
ランボルギーニ(?)見れました??
Posted by カズ母 at 2011年02月13日 20:42
nonakacraft さん

コメント有難うございます。
毎年行ってますが、今年は生憎の天気で過去最低の台数だったんじゃないですかね?
スーパーカーが少なかったです。
また、トヨタ2000GTも来てませんでした。

まぁ、仕方ないですね^^
もし、私がオーナーでも濡らしたくないですもん。。。。
Posted by バートバート at 2011年02月13日 21:00
カズ母さん

ハマーは来て無かったです。。。。

ランボルギーニも今年は無かったです。

来年に期待しましょう。

他の場所で、有る時は教えて下さいね!
私も、情報得たら書きますね~
Posted by バートバート at 2011年02月13日 21:02
自分的にはランボルギーニ、ポルシェが好きですね!

見る分はタダ(o^-')b

乗れるなら乗りたいけど維持が・・・。
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月13日 21:13
黒ぶ~さん

ディアブロウ去年見ましたが、格好良かったですよ~!!
Ferrariも格好いいですよ~!

↑↑↑↑↑↑日本語入力NGですね~
Posted by バートバート at 2011年02月13日 21:44
もう、嬉しそうに上に下に、右に左に、斜めにまっすぐ・・
はしゃいで見てまわってるバートさんが見えるようですね♪

これだけ揃えば楽しかったでしょう~^^
Posted by elizaeliza at 2011年02月14日 01:20
お気に入りだらけ^^
テンション上げ上げですね~
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年02月14日 05:25
elizaさん

( ^^) _U~~


楽しかった~!
童心に戻った1日でした。
Posted by バートバート at 2011年02月14日 06:23
サクラモチさん

テンション最高でした~(*^^)v
天気良かったら、もっと良かったですけど・・・
Posted by バートバート at 2011年02月14日 06:24
おおおおおおおぉぉぉぉぉ~!!!
見たかった(≧□≦;)

旦那さんが行った時間が昼頃だったみたいで、来ていた車の種類が随分違うみたいでしたよ。。

まだ、旦那さんの携帯画像見せて貰ってないですけど、先にバートさんの画像で楽しませてもらいました。m(__)m

夕方・・・白石の須古辺りで、オレンジ色のブルーバードとすれ違いましたよ!!

唯一、1台だけ生で見れた(*≧∀≦)ノ☆
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年02月14日 21:13
すけとうだらこさん

旦那さんは、昼頃いかれたんですね~
私は昼前には帰りましたが、写真は一部アップしてます。

西側の駐車場には、外車がまだまだありましたよ^^

でも、去年・一昨年に比べたら極端に少なかったです。
夕方、510ブルとすれ違ったんですね^^

多分、佐賀ナンバーだった様な・・・
Posted by バートバート at 2011年02月14日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。