凄い人が、いるもんだ♪

川原尚行先生って知ってますか?

私も先日、TV で知りましたが…
無償で人を助けているドクターです。
何不自由無く生活していたのに、その生活を捨てて「人を助ける事が定め」と無償で人助けをしてるそうです。
今は、東北地方で被災者を診察されてるらしいです。

感動しました。happy02

この時代に、こんな人がいるなんて!

世の中捨てたモノじゃないですね♪

私も少しは、見習わなけらば(^^)d


同じカテゴリー(その他)の記事画像
重大発表!
落ちて来た♪
最近・・・・・
正月休みも明日まで!
2012年
初アルバイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 重大発表! (2012-08-21 21:47)
 落ちて来た♪ (2012-07-29 20:25)
 最近・・・・・ (2012-03-26 12:19)
 正月休みも明日まで! (2012-01-03 17:07)
 2012年 (2012-01-01 00:00)
 初アルバイト (2011-12-24 23:31)

2011年04月18日 Posted byもし亀 at 22:16 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
そう思えるバートさんもすごいっ
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年04月18日 22:22
カイチョウさん

思いはしますが、現実的に真似出来ません(T_T)

それにしても、素晴らしいですね♪
Posted by バート at 2011年04月18日 22:47
オイも最近思うんです。
「もう少し頭がよかったら医者になって、東北に行ったのに・・・」と。
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年04月18日 23:14
いい話、聞かせてくれてありがとうございます。
最近、ぼくは、このままで良いのだろうかと悩んだりすることがあります・・・自分で出来ることは、誠意一杯やってるつもりなんだけどなぁ・・・ぼくは、ひとの役に立ってるのかなとか考えてしまいます・・・と愚痴ってしまった。。。
バートさんも大変なのに愚痴ってごめんなさい。
OPがんばってください!
明日も退屈な時間と戦ってください。
すんません、ぐちって早く元気になりますように。
おやすみなさい。
Posted by こばP at 2011年04月19日 00:17
シェ・ヤマモトさん

そうですね♪
医者という職業は、素晴らしいですね♪
職業にしてる人が多い中、この方は職業にしてない所が凄いですね。
Posted by バート at 2011年04月19日 05:52
こばP 先生

そんな事を、考える先生を尊敬します。
私なんか、凄いなぁ~と感動するだけです。
愚痴とは、捉えてたせんよ(^^)d
OP 早く終わらないかなぁ~
復活したら、フォルでツーリング行きましょう。(^-^)v
Posted by バート at 2011年04月19日 05:57
ちょっと話がずれますが…
あの佐賀出身のエガちゃんも凄いなぁ~と思いました。
即行動…ワタイには出来ません。
Posted by カズ母 at 2011年04月19日 07:21
カズ母さん

エガチャンも、偉いですね♪
あの行動力素晴らしいですp(^-^)q
Posted by バート at 2011年04月19日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。