問題です。

まずは、練習問題です。
ここは、どこでしょうsign02
これは、分かり易いと思いますがね~

問題です。

次に、これは難しいですよsign01
向きも当てて下さいねup

問題です。

さぁ~当てて下さいflair




同じカテゴリー(その他)の記事画像
重大発表!
落ちて来た♪
最近・・・・・
正月休みも明日まで!
2012年
初アルバイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 重大発表! (2012-08-21 21:47)
 落ちて来た♪ (2012-07-29 20:25)
 最近・・・・・ (2012-03-26 12:19)
 正月休みも明日まで! (2012-01-03 17:07)
 2012年 (2012-01-01 00:00)
 初アルバイト (2011-12-24 23:31)

2011年06月20日 Posted byもし亀 at 08:15 │Comments(17)その他

この記事へのコメント
練習問題から分からん・・・うちの近くでもないし
通ったことある道かな?
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年06月20日 08:16
一枚目は
もしかして…
うどん屋さんの近くとか…
ですかね~?

二枚目は…
わかりません…
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月20日 08:20
RUNRUNさん

RUNRUNさん、多分通った事あると思いますけど…
分かりませんか~^^
RUNRUNさんよりもっと北東ですよ!
Posted by バートバート at 2011年06月20日 08:38
nonakacraftさん

練習問題はいい所付いてますね~^^
二枚目は、分からないと思います。
これ分かる人は、私と似た人物だと思います。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月20日 08:40
昨日はお疲れ様でした(^^)

どこだか・・・
さっぱりわかりません(>_<)
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 09:08
一枚目は簡単ですね。二枚目は・・・脊振山頂に向かう道とか・・・。
Posted by 木こり at 2011年06月20日 09:12
おっかあさん

お疲れ様でした。
ここ通らないでしょうね~・・・
Posted by バートバート at 2011年06月20日 10:22
木こりさん

1枚目は、簡単でしょ!
2枚目は、少し惜しいですね~

難しかでしょ^^
Posted by バートバート at 2011年06月20日 10:23
一枚目はあの橋でしょう
二枚目は杉山のあたりかなあ
Posted by カイチョウ at 2011年06月20日 20:27
カイチョウさん

1枚目は、簡単ですよね^^
2枚目は、残念ですが違いますね~^^

答えは、後ほど(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月20日 20:40
二枚目はさ~っぱりですよぉ\(?.?)/
一枚目から神埼方面へ向かう道?
Posted by サクラモチ at 2011年06月20日 21:48
モチ子さん

わかりませんでしたね^^
やっぱ難しかったみたいですね~

明朝、答えますね!
Posted by バートバート at 2011年06月20日 23:01
1枚目は、三瀬のループ橋。
2枚目は、この先が あの事故の現場とか??(>_<)
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年06月20日 23:44
↑↑そう・・・思い出の道かと・・・
Posted by elizaeliza at 2011年06月21日 03:48
かよぴーさん

1枚目は、正解!
2枚目は、そうそう事故現場じゃなくって・・・・

残念でしたね~
Posted by バートバート at 2011年06月21日 06:13
elizaさん

思い出の場所!そうなんです。
昔々の・・・

それにしても、3:48のコメント夢の中というより目覚め掛けてる・・・
Posted by バートバート at 2011年06月21日 06:15
答えです。

皆さん、残念でしたね~

1枚目は、言わずと知れた三瀬トンネル超えた福岡側にあるループ橋です。
これは三瀬峠(旧道)を通り、ループ橋との合流手前で見上げた所です。

2枚目は、三瀬峠に佐賀側から入って左手料金所を見下ろして約100m行った場所です。
この直線(約100m)の先、左に曲がった所にうどん屋があります。
そのうどん屋に、走り屋のバイク・車が止まってお喋りしてます。
昔々、私もそのうどん屋でお喋りしてましたね~
もう何十年も昔の話ですが・・・

この峠(三瀬峠)は、そういう想い出の場所でもあります。



      
Posted by バートバート at 2011年06月21日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。