Vits

皆さんは、2日目でしょうが私は今日から1週間が始まります。flair
今週も、疲れるんだろうなぁ~・・・
ブログ更新、出来たらやりますが休みまで無理かもです。down
もうすぐ9年目のVits RSnote
来月車検です。
走行も8万kmなってます。sweat01

Vits

一昨日タイヤ交換もしたし、まだまだ頑張ってくださーいsmile
私が乗ってる時は、綺麗だったけど、今じゃあ傷だらけsweat01

乗ってる奴がB嫁やけんね~・・・・down

今週末には、嬉しい事が待ってます。shine
早く、週末にならんかなぁ~up


同じカテゴリー(日記・車)の記事画像
三勤一休
洗車!
小学生時代♪
昼から♪
今回も・・・
出来た~♪
同じカテゴリー(日記・車)の記事
 三勤一休 (2017-08-20 17:04)
 洗車! (2013-01-03 18:13)
 小学生時代♪ (2012-12-15 08:09)
 昼から♪ (2012-11-25 15:37)
 今回も・・・ (2012-11-17 15:50)
 出来た~♪ (2012-11-03 17:50)

2011年07月12日 Posted byもし亀 at 06:30 │Comments(14)日記・車

この記事へのコメント
週末なんかくるんですかー あれかなー
Posted by カイチョウ at 2011年07月12日 07:10
カイチョウさん

週末、来るんですよ~♪
うーん、伏せておきましょう(^^♪
Posted by バートバート at 2011年07月12日 07:12
え~何かが帰ってくる???
Posted by カズ母 at 2011年07月12日 07:15
おはようございま~す。
休み変わったんですね。
今日から一週間お仕事頑張ってください。(^^)/

週末?
もしかして、あれでは…
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月12日 07:26
カズ母さん

来るんですよ~^^
Posted by バートバート at 2011年07月12日 07:28
nonakacraftさん

多分、外れです。^^
誰にも言ってないし、ブログにも出て来てません。。
来たら、アップします。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年07月12日 07:29
何がくるんだ?(^-^;

あたしの車
倍くらい走ってるよ

まだまだ
走ってもらわんば
新しいのなんて買えれん
Posted by *しぃ* at 2011年07月12日 08:02
しいさん

新しいの買えん買えん(>_<)
現実は、厳しいですね~(T_T)
Posted by バート at 2011年07月12日 08:14
アレですね!!アレ・・・。
Posted by 木こり at 2011年07月12日 08:45
よかったですね~
あれですか~^0^
一週間お仕事ファイトです^^
私の、車も、洗車しなくちゃ~--
洗車は、日が沈んでが、いいですね♪
Posted by haru/sun at 2011年07月12日 09:14
木こりさん

そう、あれです♪
あれじゃ、あれじゃないかもです (笑)
Posted by バート at 2011年07月12日 10:03
haru/sunさん

皆さん、あれ!あれ!言ってますね~(笑)
洗車したから、水滴コロコロですよ(*^^)v
Posted by バート at 2011年07月12日 10:05
アレッ!
アレッ!・・・・
あれ~・・・・ですか?
さっぱりですσ(^_^;)?
Posted by サクラモチ at 2011年07月12日 22:21
色んなあれがありすぎで~(≧▽≦)

なにさ?
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月14日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。