唐津から西へ♪

久し振りに向かった先は、七ッ釜flair

ホント10年振り位じゃないかなぁ~happy01

唐房から上へ、波戸岬方面は結構行きますが七ッ釜方面は久し振りに通りましたup

相賀→湊を通り七ッ釜へcardash

久々通った道は、懐かしかった~
あの変、あんまり変わって無いですねthink

七ッ釜駐車場には、昔建物があった記憶があるけど・・・sad
無くなってたsign01

歩いて、展望台へ進むと海が見えて来ていい眺めでしたup
西方面(波戸岬・玄海)ですねflair

唐津から西へ♪

今度は東方面(唐津)ですねflair

唐津から西へ♪

もっと近づいて下を覗くとflair

唐津から西へ♪
唐津から西へ♪

七ッ釜は、こうなってますflair

唐津から西へ♪
唐津から西へ♪


天気が今一つだったけど、水平線が見れて気持ち良かったですよ~smile

帰りには、立神岩を見てflair

唐津から西へ♪

小腹を満たすべく、これまた十数年振りにnote

唐津から西へ♪
唐津から西へ♪

懐かしい味がしたなぁup

行きは小城→厳木→相知を通って行きましたが、帰りは山超えでいつもの散歩コースで七山→北山→大和を通って帰って来ましたcardash

途中、水が一杯入ったダムをバックにダ三男sweat01

唐津から西へ♪

勿論、私もソフトクリーム食べましたよscissors

今日も、良く食べた1日でしたbearing

肥えたろうなぁ~sweat01


同じカテゴリー(日記・車)の記事画像
三勤一休
洗車!
小学生時代♪
昼から♪
今回も・・・
出来た~♪
同じカテゴリー(日記・車)の記事
 三勤一休 (2017-08-20 17:04)
 洗車! (2013-01-03 18:13)
 小学生時代♪ (2012-12-15 08:09)
 昼から♪ (2012-11-25 15:37)
 今回も・・・ (2012-11-17 15:50)
 出来た~♪ (2012-11-03 17:50)

2011年10月24日 Posted byもし亀 at 07:13 │Comments(10)日記・車

この記事へのコメント
息子さんとデート☆

何かいいですね(-_☆)
Posted by ジンさんママ at 2011年10月24日 08:30
ジンさんママさん

デートじゃないですよ^^

B嫁も居ましたよ♪
Posted by バート at 2011年10月24日 08:36
七ツ釜、私も小学校の修学旅行で行ったきりです。

しかも、小学3年ぐらいだった私は

7つの鎌(草取り鎌)があると思っていたのです・・・。

なんか思い出しました!(笑)
Posted by うさこうさこ at 2011年10月24日 10:35
うさこさん

7つの鎌ですか(笑)

小学校の遠足ですか?

私は、何で行ったのか記憶にありません…(*^^*)
Posted by バート at 2011年10月24日 12:17
七ツ釜は行った記憶がないですね~
晴れてたらもっとよかったでしょうね~

またまた食べましたね~
で、やっぱり〆は…ですね(*^o^*)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月24日 19:50
家族でお出かけ(^-^)/~~
いいですね☆☆
Posted by ジンさんママ at 2011年10月24日 20:09
nonakacraftさん

〆は、いつものアイスです♪

最近、体重が増えて減りません・・・・

ちょっとマズイです。
Posted by バート at 2011年10月24日 20:28
ジンさんママさん

最近は、家族で出かけても3人です。

長男と次男は、着いて来ません♪

その内、三男も来なくなるでしょうね^^
Posted by バート at 2011年10月24日 20:30
立神岩・・・その昔登りましたよ~(^^♪
今見たら、けっこう急なところで、びっくり!(>_<)

お子さん、着いてくる時まで、家族で楽しんでくださいね~♪

しかし・・・確実に肥えとっでしょ!?笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月24日 21:30
かよぴーさん

立神岩は崩落の危険有りの為、今立ち入り禁止になってましたよ!

肥えよっごたっです・・・・
Posted by バートバート at 2011年10月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。