登山Ⅱ♪

12月3日に登山を行う予定ですnote

前回は天山でしたが、今度は仁比山の予定ですflair

参加する人は、オーナーメッセージでもコメントでも構いません。

連絡して下さーいsmile

登山Ⅱ♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
重大発表!
落ちて来た♪
最近・・・・・
正月休みも明日まで!
2012年
初アルバイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 重大発表! (2012-08-21 21:47)
 落ちて来た♪ (2012-07-29 20:25)
 最近・・・・・ (2012-03-26 12:19)
 正月休みも明日まで! (2012-01-03 17:07)
 2012年 (2012-01-01 00:00)
 初アルバイト (2011-12-24 23:31)

2011年11月20日 Posted byもし亀 at 21:56 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
バートさん、趣味が多彩です!

なんでも出来ちゃうんですね~

すごいっ!!(^_^)
Posted by うさこうさこ at 2011年11月20日 23:10
みかんの収穫とぶつからなければ参加希望なんてよかでしょうか・・・f^^:

それより隊長の足が心配・・・。
Posted by 田舎の便り at 2011年11月21日 01:01
うさこさん

浅く広くです(笑)

うさこさんも、お子さんと一緒にどうですか?
Posted by バートバート at 2011年11月21日 07:25
田舎の便りさん

収穫重ならない事を願ってます♪

一緒に歩きましょう(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年11月21日 07:26
本当に
色んな趣味があられて、うらやましいです♪
私は、ユウトク稲荷神社の、一番上までいくので…
いっぱいいっぱいでした(^_^;)
Posted by ジンさんママ at 2011年11月21日 12:55
私も皆さんと久しぶりに会えるので参加しまーす♪宜しく~(^_^)
Y.F です。
Posted by ラッシュ at 2011年11月21日 16:31
ジンさんママさん

趣味といっても、バイクに釣り位ですよ^^

登山は、この前久しぶりに天山に登った位ですよ~♪

ジョギングは趣味というより、健康維持の為かなぁ(^^ゞ
Posted by バート at 2011年11月21日 20:32
ラッシュさん

こちらこそ宜しくお願いしまーす(#^.^#)

天山以来ですね~♪

希望とあれば、モザイク取りますよ♪
Posted by バート at 2011年11月21日 20:35
バートさん。
歩きで登るんですか・・・凄い体力ですね!!
僕はとてもとても無理です!
歩くのはゴルフの時くらいですから体力が有りません・・
ちなみに北◎さんには日曜日に謎の人物解消しときましたよ(笑)
やっぱお前か~~!!って言われました。
来期は是非バートさんもご参戦下さい☆
Posted by エルグラ at 2011年11月22日 18:19
エルグラさん

勿論、歩きですよ!

どうです♪
お子さん連れで参加してみては!

北◎さんから、連絡有りました(#^.^#)
Posted by バート at 2011年11月22日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。