先日の☃マークで・・・

ここ数年、雪の日の対策はチェーンを使用してましたsign01

今年はダウンサスを入れてホイルも変えたので、チェーン装着は出来なくなりましたsweat01

先日は、天気予報が外れたので良かったのですが・・・・

今後、いつ大雪になるか分かりませんflair

だから早めに準備をと思い、余ってるホイルにスタッドレスを組みましたup

先日の☃マークで・・・

これで、準備万端ですscissors

早く雪降らないかなぁ~snow

スタッドレス履かせて、雪山ドライブに行きたいなぁsmile

ゆ~きやこんこん♫ あられやこんこん♪ 降っても降ってもまだ振り止まぬ♫・・・・

天気予報の☃マークを待ってまーすsmile


同じカテゴリー(日記・車)の記事画像
三勤一休
洗車!
小学生時代♪
昼から♪
今回も・・・
出来た~♪
同じカテゴリー(日記・車)の記事
 三勤一休 (2017-08-20 17:04)
 洗車! (2013-01-03 18:13)
 小学生時代♪ (2012-12-15 08:09)
 昼から♪ (2012-11-25 15:37)
 今回も・・・ (2012-11-17 15:50)
 出来た~♪ (2012-11-03 17:50)

2011年12月26日 Posted byもし亀 at 20:59 │Comments(12)日記・車

この記事へのコメント
準備万端♪天気予報が気になるところですね

白銀の雪山ドライブ…素敵です〜
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年12月26日 21:08
準備万端ですね~d(^_^o)
雪・・・
仕事がさばけてから・・・降ってもらいたい~(・・;)

原チャリ。いじるの楽しみですね~
わたしも…
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月26日 21:27
☆ちぃ☆さん

白銀の世界へGO!ですよ~(*^^)v

行ったら、ブログにアップします♫
Posted by バート at 2011年12月26日 21:33
nonakacraftさん

仕事、休みの時でないと行けませんもんね~

正月休みに降らないかなぁ・・・・
Posted by バート at 2011年12月26日 21:35
僕も去年平地で積もった時に行きましたよ!
今年も期待してるのですが・・・・
スタッドレス持ってないので純正タイヤで登りました!!
またドリフトしたくなりました☆
Posted by エルグラ at 2011年12月26日 21:38
エルグラさん

白銀の世界楽しみです♫

今のままで、HSR行ってみようかなぁ~

寒いから、もう少し暖かい日に(^_-)-☆
Posted by バート at 2011年12月26日 21:45
我が家のKカーもスタッドレスに変えました
とりあえず 安心かな。。。
Posted by とものはな at 2011年12月26日 22:04
我が家の娘は鹿児島に住んでいますが、12月に入る前にスタットレスにはき替えるそうです。
もっと積もったらチェーンに(* ̄∇ ̄*)
それでも登れないときもあるとか・・・。
どんな山ん中じゃ!ですよね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2011年12月26日 22:08
すみません、いつものごとく車のことはさっぱりわかりませんが・・

雪道はコワイ・・・としか思えません。(笑)
Posted by うさこうさこ at 2011年12月27日 01:14
とものはなさん

そちら方面は、こちらより降りそうですよね~^^

早い時期の準備が、大事ですよね♪
Posted by バート at 2011年12月27日 06:53
田舎の便りさん

鹿児島も雪降るんですか?

知らなかった~^^
Posted by バート at 2011年12月27日 06:54
うさこさん

雪道は、通常と全然違いますからね・・・

佐賀は、年に数回の積雪なんで普通スタッドレスは必要ないかもですね^^

私は雪山を楽しむんで必要ですが(笑)
Posted by バート at 2011年12月27日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。