デビュー

実は、昼から練習に行く為に急いでバックを買いに行ったのでしたup

友達の福ちゃんと、打ちっ放しにnote

デビュー

色んなクラブで計100球打ちましたが、予想通り右に左にボテボテだったり、コロコロだったり・・・・gawk

まぁ、始めはこんなモンでしょうと自分自身で納得think

その後、初日にして無謀にもショートコースデビューbearing

デビュー

何だかカッコ良くないなぁ・・・・sad

先生、福ちゃんはflair

デビュー

流石ですup

そうこうしながら、取り敢えずグリーンまで行きましたbearing

デビュー

一応カップ狙いますhappy02

デビュー

Par3の所、何打叩いたでしょうsweat01

結果、入りはしましたsmile

デビュー

面白いスポーツには間違いありませんが、私はまだまだ人並みに出来きないので楽しさ40%って所でしょうかねdown

ある程度はセンスの問題ですよねflairヘタッピーオヤジの私は上達するのかなsign02

ゴルフのレッスンは今後に続きますscissors


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
ダメだ~
社内コンペ
盆休み♪
デビュー♪
おNEW♪
大雨だ~
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 ダメだ~ (2012-12-14 21:15)
 社内コンペ (2012-08-31 07:31)
 盆休み♪ (2012-08-10 21:04)
 デビュー♪ (2012-08-03 13:42)
 おNEW♪ (2012-06-21 06:57)
 大雨だ~ (2012-06-18 21:13)

2012年05月12日 Posted byもし亀 at 22:29 │Comments(10)ゴルフ

この記事へのコメント
バードさん、ゴルフデビューおめでとうございます

お似合ですよ(^O^)

運動神経がいいバードさんだから、すぐにプロ級の腕前?かな?(o^o^o)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年05月12日 22:34
スポーツ万能のバートさん、きっとサクサク行きますよ~(⌒∇⌒)

お天気も良く楽しそうですね。
楽しいのが一番です!
Posted by 田舎の便り at 2012年05月12日 22:35
☆ちぃ☆さん

有難うございます。

似合ってますかね(^^ゞ

楽しむ事が大事ですから、ムキにならず頑張ります(*^^)v
Posted by バート at 2012年05月12日 22:40
田舎の便りさん

全然、万能ではありませんよ(^^ゞ

楽しくやります♪

そこが大事ですよね~
Posted by バート at 2012年05月12日 22:41
ここは友人の練習場です(笑)
ここのオーナーと同じ位に一緒にゴルフ始めました(笑)
よく行くんで会うと思いますからよろしくお願いします(^з^)-☆
ショートコースハマりますよね!
Posted by エルグラ at 2012年05月12日 22:44
エルグラさん

ココは、静かでいいですよね♪

あんな所にあったなんて知りませんでした(^^ゞ

家からは、ちょっと遠いですね・・・・
Posted by バートバート at 2012年05月12日 22:47
昨日は、お疲れさまでした(^^)

ショートコースとはいえデビュー戦でいきなりパー2つは凄いです!!

100の壁を超えるのもそう遠くなさそうですね(^^)

スコアが良くなりだすと急にゴルフの虜になりますよ。

コソ練もお忘れなく!!
Posted by LPG福 at 2012年05月13日 13:44
福ちゃん

あのパーは、まぐれです(^^ゞ

ショートコースじゃなければ、恐ろしい事になりますよ・・・

コソ練、行こうか思いましたが今日は止めました。

また、練習誘って下さいね^^
Posted by バートバート at 2012年05月13日 16:28
ショートコース復活してるんですね♪

今度行ってみよ~(^-^;
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2012年05月13日 22:52
ヒロシBOXさん

ショートコースありましたよ^^

嬉野にもありますよね♪
Posted by バート at 2012年05月14日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。