3連チャン♪

今日も行って来ましたup

3連チャン♪

昨日、掴んだ様な気がしたflairと思いましたが・・・・

やっぱ、そんなに甘くは無いですね~sweat01

難しいです。。。。sad

これが続くと嫌になるんですよねsweat02



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
ダメだ~
社内コンペ
盆休み♪
デビュー♪
おNEW♪
大雨だ~
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 ダメだ~ (2012-12-14 21:15)
 社内コンペ (2012-08-31 07:31)
 盆休み♪ (2012-08-10 21:04)
 デビュー♪ (2012-08-03 13:42)
 おNEW♪ (2012-06-21 06:57)
 大雨だ~ (2012-06-18 21:13)

2012年05月24日 Posted byもし亀 at 21:56 │Comments(10)ゴルフ

この記事へのコメント
やはりゴルフってその日の体調とか、

気分によってちがうんですかね~?

がんばってください!!(^^)

・・・にしても、3連チャンはすごい!
Posted by うさこうさこ at 2012年05月25日 14:15
うさこさん

大した事ないです♪
体調ですね~

へたっぴーですからね^^;
Posted by バート at 2012年05月25日 15:28
三連ちゃんって体こわらんとですか⁈
マラソンまで(汗)
いくらなんでも体力有り過ぎですって(笑)
もうコース大丈夫やないですか(^-^)/
Posted by エルグラ at 2012年05月25日 19:06
頑張って練習・・・それも3連日・・・
すごい体力ありますね~(^^)v

何でも一生懸命なバートさん・・・上達も早いですよ、きっと!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年05月25日 21:53
エルグラさん

コースには出れません・・・・

まだまだ、真っ直ぐ飛びません(T_T)
Posted by バート at 2012年05月25日 22:20
かよぴーさん

一生懸命やってますが、直ぐに上達出来る様に甘くありません(^^ゞ
Posted by バート at 2012年05月25日 22:22
バートさん、ゴルフ始めたんですね!

自分も、下手ですが23歳からやってますのでゴルフ歴25年です!

いつか、一緒に練習しましょう!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2012年05月26日 09:18
富永さん

25年ですかー(^o^)

先生になって下さい♪
Posted by バートバート at 2012年05月26日 09:21
そっか~、簡単にはいかないんですね~
Posted by 田舎の便り at 2012年05月26日 20:37
田舎の便りさん

簡単にはですね~(^^ゞ

そこが、面白いんでしょうね♪

今が辛抱どころです。

乗り越えねば(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年05月26日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。