暇だったんで♪

山から帰って来て、何する事もなく三男とdash

暇だったんで♪

昼食は、一蘭へnote

あれっsign02
看板も店内も変わってるやんflair

暇だったんで♪
暇だったんで♪

勿論、硬麺&辛さ2倍flair

暇だったんで♪

うめ~up

勿、替玉もnote

暇だったんで♪

ココまで来たら、ちょっくらココさ~寄ってhappy01

暇だったんで♪

お金無いんで、見るだけ見て・・・dash
帰りは、下道通り太宰府→春日→那珂川→早良→三瀬→佐賀 と帰って来ましたup

暇だったんで♪
暇だったんで♪
途中、那珂川でアイスshine食べて帰って来てたらdash

カウボーイみたいな、おっちゃん発見surprise

暇だったんで♪

ダム通って帰って来たけど、14時過ぎても数台いましたね~smile

明日は何しようかなぁ~happy01



同じカテゴリー(日記・車)の記事画像
三勤一休
洗車!
小学生時代♪
昼から♪
今回も・・・
出来た~♪
同じカテゴリー(日記・車)の記事
 三勤一休 (2017-08-20 17:04)
 洗車! (2013-01-03 18:13)
 小学生時代♪ (2012-12-15 08:09)
 昼から♪ (2012-11-25 15:37)
 今回も・・・ (2012-11-17 15:50)
 出来た~♪ (2012-11-03 17:50)

2012年09月01日 Posted byもし亀 at 15:00 │Comments(8)日記・車

この記事へのコメント
もし亀さん!お疲れ様です!

ぉお〜!・・偶然ですね〜!
おいも・・一蘭行ったですよ〜!

基本麺にしたどけ〜?かた麺やろ〜?
ち?いうとの出てきたです〜!
わっはっはっはっはははは

そいけん・・ちかっと!怒・・・
ってやったです〜!
わっはっはっはっはははは
Posted by おやじ at 2012年09月01日 16:12
おやじさん

会わんやったね~
あそこは3部屋あっけん、同じ部屋じゃなかない分からんよね(^^ゞ

ばってん、旨かったね♪
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月01日 17:15
おこんばんは!

一蘭・・・最近行ってません(ー_ー)!!
硬麺に辛さ2倍・・・すごいですね。
私はいつもオーソドックスです♪

先日は、鳥栖の一心不乱に行ってきましたよ~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年09月01日 21:02
かよぴーさん

辛さ2倍だと、汗が吹き出します(^^ゞ
おまけに、替玉までしたんで腹パンクしそうでした。
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月01日 21:10
だけん腹痛かとですか(笑)
おいも明日バイクセブンからイオンモール行って来ます(泣)
豹柄採取に行くらしくて(泣)
Posted by エルグラ at 2012年09月01日 22:33
エルグラさん

いんにゃ!
ぶどうば毎日山んごと食いよったし、カキ氷も食べまくいよった。
更に追い討ちでクーラー全開で寝よった。

だけん腹の冷えて腹の痛かとやろ・・・(T_T)
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月01日 22:38
馬に乗ったカーボーイさん、すごいですね~♡

お腹がパンクしそうになりながらアイスを食べたもし亀さんもすごい・・・f^^:
Posted by 田舎の便り at 2012年09月02日 21:05
田舎の便りさん

カーボーイのおっちゃん珍しいですよね^^
アイスは、少なかったですよ♪
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月02日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。