2年半ぶりのツーリング♪

今日は溜まりに溜まったストレス解消にhappy02
なべちゃんと6時に待ち合わせhappy01
夜も明けぬ時間に待ち合わせの場所へflair
2年半ぶりのツーリング♪


約束時間の6時前には到着scissors
歳よりなもので、最長走行距離は70kmくらいです。
次の休憩場所を約束した日田一品街に決め出発ですdash
2年半ぶりのツーリング♪


どうにか手が痺れる前に安全運転で到着scissors
2年半ぶりのツーリング♪


ココで約束してたブロ友の飛燕さんと合流
2年半ぶりのツーリング♪


ココで暫し駄弁って、三愛レストハウス目指しますがファーム以外の道を案内してもらいましたぁhappy01
初めて通る道でキョロキョロしながら、走りましたよup
2年半ぶりのツーリング♪


道は綺麗で温泉が多くいい感じの道路ですshine
慣れて走ったら、タイヤ直ぐに無くなるよねとか思いながら駄弁ってました。
ココで飛燕さんのバイク見たら、なかなかオケネ掛かってますね~happy02
ココでなべちゃん、GSが入って無いという事で長者原を目指しましたぁdash
一応、俺も給油
この後、牧ノ戸峠通って三愛レストハウスへ
2年半ぶりのツーリング♪


三愛で腹減ったので、お薦めのパンを食べましたぁsmile
2年半ぶりのツーリング♪


初めて食べたけど、マジ美味しかったです。
今度行った時も必ず食べたいと思います。
またまた、駄弁ってると佐賀の知り合いがsurprise
2年半ぶりのツーリング♪


まさかココで会うとは、お互いビックリしましたぁhappy01
4人で駄弁って、楽しい時間は過ぎて行き帰宅時間に。。。。
昼過ぎには、三愛を出て一品街で休憩しup
2年半ぶりのツーリング♪


また会う事を約束し、帰路に着きましたぁーpaper
日田から鳥栖ジャンクソンまでは、車も少なく快適に走れましたが・・・
鳥栖ジャンクソンからは、渋滞で追い越し車線もノロノロ走行down
金立SAで最後の休憩happy02
2年半ぶりのツーリング♪


2年半ぶりのツーリングは、楽しかったです。
次は生月やねーと話し、帰宅しましたぁdash
明日の朝は、起きれるとかいなぁー
起きれたら、滝やねーup

追伸、長者原・牧ノ戸登山口で登山客見て九重山行きて~って思いましたぁflair
来月に1度は行きたいですね~happy02


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)

2017年09月24日 Posted byもし亀 at 14:36 │Comments(0)日記・バイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。