セッティング変更の為。。。

お疲れ様ですnote
一昨日、選手権出場してる先輩が家に来てバイクを見てくれました。
俺は素人だから足廻りのセッテイングとか、チンプンカンプンsad
先輩から、色々とアドバイス頂き少し変更+ブレーキパットも交換してたしsad
だけん今朝、本当は試乗したかったんやけど・・・
昨夜からの雨でrain
仕方なく会社行って、早めの帰宅(今日は休出やけん、係長に挨拶して帰って来た)
車にタイヤとホイル積んでいってたので、組付けて帰って来ましたぁup
セッティング変更の為。。。


セッティング変更の為。。。


これで、いつでも交換できるったいscissors
帰ってタイヤを片付け、珍しく昼間にパトロールdash
街中走ってると車がダラダラとムカつくよねーangry
イライラして、すり抜けてたら前に白バイがsweat01
白バイはハザード点けて止まったけん、横を通り過ぎたら、後から来やがったannoyannoyannoy
ただ単に、俺を先に行かせたいとかいangry
フル加速しようか思ったけど、大人の対応でdash
何事もなく、山の中へ入ったら白バイは居なくなってたhappy01
ダムで強くブレーキをかけながら当たりを出しますhappy02
途中ダムでSTOP
セッティング変更の為。。。
しかし、陽が射して暑いsweat01
直ぐに滝へ移動dash
いい感じに馴染んで来た頃に滝へ到着happy01
セッティング変更の為。。。
セッティング変更の為。。。
触った個所は、3ヶ所
レバー・リヤサス・ステップ
セッティング変更の為。。。


セッティング変更の為。。。


セッティング変更の為。。。


今までと全然違ったぁーflair
コーナーでの安定感がshine
先輩に連絡したら、今度は乗ってみるけん言われてお願いしましたhappy02
いつもの休憩場所では小さい子供たちが、どんぐり拾いしてたので自販機前で休憩してたけど・・・
ココも陽が射して暑いsweat01
アイスコーヒー飲んで、直ぐに帰宅~~~dash
さぁ、明日はまたしてもツーリングnote
安全運転で行って来ますpaper


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
2年半ぶりのツーリング♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)

2017年10月07日 Posted byもし亀 at 16:19 │Comments(0)日記・バイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。