ツーリング中止!

今日予定されてたツーリングが中止になった為、いつもの朝練へdash

ここ数日、バイク事故が多発してるって情報を聞きいつも以上に注意して行きました。
まったりペースで、走って来ましたnote一生懸命走っても周りからみれば、まったりなのですが(爆)
ルートは、二丈Pまでsign01

ツーリング中止!

偶には、海でも撮ってみようflair
ベタなぎです。

ツーリング中止!ツーリング中止!ツーリング中止!

綺麗な景色に最高の天気shine
ツーリング日和ですね~smile

二丈で缶コーヒーを飲んでいたら、男性が釣りpiscesの話をしてました。
耳を澄まして聴いていると、メイタが・・・クロが・・・アジが・・・notes
釣り行きたいなぁ~up
そう思いながら、観音の滝へdash
外人さんと待ち合い、ダベリングsmile

その後、天山の下を通り厳木道の駅へdash
日も高くなってきたので、帰宅house

今日は、約3時間の散歩でした。scissors
帰りには、白バイ隊員さんとお話してる人を何人も見ました~sign04
皆さん、お国の為に寄付してたみたいです。coldsweats01


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年10月17日 Posted byもし亀 at 12:19 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
こんにちわ!・・・

カッチョよかですね~!・・・

ちょいワル親父!もz1000決めた!?ですよ!

まだ・・はっきりじゃなかばってん!・・・

ちょこっと改造しぇんばごた~ばってん!
たのしみです!

わっはっはっははははははは
Posted by おやじおやじ at 2010年10月17日 13:16
おやじさん

ありがとうございます。
REDで買われたんですね!

今日、ニシムラ行ったら休みでしたぁ~・・・
今度、一緒に走りましょう。
Posted by バート at 2010年10月17日 16:11
こんばんは!
いつもバイクや車がピカピカに
磨いてありとても素晴らしいですね!!
海♪綺麗ですね!!久しぶりに海を見させて
癒されました(^^)
私も久々にドライブ♪へ行きたいと
思いました♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月17日 21:11
無事♪かえる♪日々さん

海綺麗でしたよ!
凪で穏やかでした。

海に行く道中は峠を越えて行くのですが、初めて野猿を見ました。
2匹いたのですが、夫婦ですかね~^^

今日は、いい散歩となりました。


いい季節になりましたので、無事♪かえる♪日々さんも車を磨いて、ドライブに出かけてみては・・・

事故には、お気を付けて!
Posted by バート at 2010年10月17日 21:20
まったりツーリングはどうでしたか~(o^-')b

白いバイクには世話になったらあかんですよ(゚∇^*)

土日続けて死亡事故があったみたいですね(T-T)

ツーリング中止で残念でも無事が一番ですから(;´д`)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月18日 22:56
黒ぶーさん

最近、事故が多いから唐津では交通死亡事故多発警報が発令されたようです。

お互い事故には気を付け、白バイにも気を付けましょう。
Posted by バート at 2010年10月19日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。