ステー改

昨日アンダーカウルの改造を行った時に、思った事がありました。sign01
①取り付け用のステーが、ナット掛けの為、作業がやりにくいsweat01
②材質が鉄で錆が来るsign01
③改造のによる穴加工を行った為に、色を塗ってたけど剥げてしまった。sign01

よって、寸法を測り図面を引き会社でこそっとステーを制作して来ました。shine
材質はsus304を使い、ナットもsus304を使用しTig溶接を施す。shine更に、色も焼付けで艶消しブラックで完成happy01

ステー改
ステー改
ステー改

土曜日辺りに、今付いてる物と交換します。scissors


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年11月08日 Posted byもし亀 at 20:06 │Comments(4)日記・バイク

この記事へのコメント
業務上なんたらで逮捕します(o^-')b

黒ぶ~なんかは結構してますが・・・て仕事は(* ̄∇ ̄*)

趣味を頑張っている方が楽しいですからね!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月08日 21:18
バートさん、器用ですねぇ~ ^^;
私、バイクの免許は持ってるけど、
すっかりペーパーです(笑)
Posted by サクラモチサクラモチ at 2010年11月09日 02:46
黒ぶーさん

仕事場は、色んな機械があるので何でも作れます。
私のバイクは、ハンドメイドがあちらこちらに・・・(笑)
Posted by バートバート at 2010年11月09日 07:04
サクラモチさん

器用だなんて・・・(照)
機械があるんで、作れるだけです^^

バイクの免許は、あるんですね!
免許はあるけど、乗ってない方は多いですもんね~

私は、恵まれてますね^^
Posted by バートバート at 2010年11月09日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。