今日も・・・

いつもの朝練へdash
寒かったので、出発は9時happy01

山に入ったら、rain降ったのか路面が濡れてました。down
夜露かなぁ~sign02

とにかく、ドライ専用タイヤなのでウエットは怖かったです。もともとヘタレが最悪の状態sign01
佐賀弁で、ひーたれと言います。surprise

どうにか転倒する事なく二丈Pへ着きました。
海には多くの漁船が出てました。
何を捕ってるのかな??
大潮だし、魚が捕れてるんでしょうね~釣り好きの私から見れば羨ましかったです。up

青い海で綺麗でした。shine
今日も・・・

バイクも多かったですよ~
因みに写ってるバイクは、私・ロールさん・外人さん・冷め冷めビジンさん・その仲間さん達のものです。

今日も・・・
今日も・・・

暫く居て、いや大分居たなぁ~・・・・1時間以上
もう路面乾いたかなぁ~と思いながら、帰って来ましたが日陰はウエットsweat02
不完全燃焼でした。down

「スパーコルサ」ドライ路面では、やっぱいいねぇ~flair
とにかく、パタパタ倒れるsign03
コーナーリングが楽しいup
ウエット路面があったので、昨日以上の成果は感じ取れなかったです。sad

また今度paper



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年11月21日 Posted byもし亀 at 14:34 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
ちょっと不完全燃焼だったんですね
路面が濡れているとかなり怖いですよね~(ToT)/~~~

パタパタ倒せるまで乗りこなせなったな~
気持ちだけで乗ってました(>_<)

明日は雨ですが、その後はしばらく晴れますね
いい天気に恵まれますように!
Posted by RUNRUN at 2010年11月21日 21:42
おひさ~です(>_<;)

タイヤまで交換されたんですね!!

ディアブロコルサって溝少なっ( ̄□ ̄;)!!

ツーリングで雨が降ったら、黒ぶ~はビビリまくりですね!

ドライでは結構なグリップあるんではないですか?

温めないとグリップしないとか(。-`ω-)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月21日 21:58
青い海♪素敵ですね♪♪
先のほうは(空かな^^;;)かすかに虹のような色合いに見えました(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月22日 02:45
RUNRUNさん

不完全燃焼でした~
完全燃焼するには、サーキットがいいですよね^^
Posted by バート at 2010年11月22日 07:03
黒ぶーさん

ドライでは脅威のグリップ力です。
しかし、ウエットでは最悪・・・・

温めないと滑りますよ~!
Posted by バート at 2010年11月22日 07:05
無事♪かえる♪日々さん

青い海いいでしょ^^
私も見てて、気持ち良かったです。

先に見えるのは、空ですよ!
確かにピンクっぽく見えますね。

太陽光が反射してるのかな?
Posted by バート at 2010年11月22日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。