あきもせず!

朝クッキーの散歩をしてると、最高の天気shine
しかし、気温は低いdown
バルーンが結構上がってました。

あきもせず!

バイクに乗りたい所ですが・・・
今日は仕事の一環で、15時まである場所に閉じ込められる予定でした。down
休憩中に外を見ると、気持ちのいいsun昼食後、チャンスを見計らって逃亡しちゃいました。run

帰って直ぐに着替え、あきもせず!山へGOdash

山に入ったら、予想外に日陰はウエットsweat02
滑って、転びそうsweat01になったので(昨夜YouTubeでマン島TTを観てて良かった~happy01)ビビりながら二丈Pへ向かいました。

それとは別に、バイクの調子が・・・・impact
シフトチェンジ後、アクセルを開けるとクラッチが滑ってる様に回転数が一気に上がります。sweat01
何か変sign03

無事二丈Pへ到着happy01

あきもせず!
あきもせず!

到着後、外人さんにmobilephoneして状況説明してると・・・
あっsign03

クラッチレバーが、完全に戻りきってないgawk
ワイヤーの動きが悪いdown

帰りは、指でクラッチレバーを押し戻しながらhouse帰って来ました。bearing

帰って、クラッチレバーを外しワイヤーに油を注入したりチョコチョコ調整しました。up
無事、動く様になったので近い内に試し乗りに行かなければなりませんね~happy01

同じコースへdash
あきもせずsign01smile





同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年12月04日 Posted byもし亀 at 20:26 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
好きなことですもん!!
飽きません(^。^)y-.。o○
Posted by elizaeliza at 2010年12月04日 21:55
elizaさん

(^∇^)アハハハハ!

確かに!
「好きな事」この言葉につきますね。

しかし、嫁からは呆れられてます。(笑)
Posted by バートバート at 2010年12月04日 22:05
こんばんは!
夢中になれるって大事ですよね!!
好きなことがあるっていうことは、
何事も頑張れる源ですよね(^^;)
今日は!お天気が良くて♪
バルーンが上がったんですね!!
二丈の海も素敵ですね♪
バイクの謎!?(原因)が分かってよかったですね(^^)
我が家は・・・みなさんに呆れられるかと思いますが
またまた動物園へ行ってきました(^^;)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月04日 22:45
黒ぶ~も今日は朝から走ってました!!

3人で唐津バーガー食べに行き、三瀬峠を見学に( ̄□ ̄;)!!

シャレにならない人たちが膝すりしながらコーナリングしてました(>_<)

黒ぶ~は無理(T-T)

同じコースが安心して走れますから黒ぶ~は好きですけどね(o^-')b
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2010年12月04日 22:57
無事♪かえる♪日々さん

動物園いいですね!
私も、子供が小さい頃は良く行きました。

一日中、居てもあきないですよね~
Posted by バートバート at 2010年12月05日 06:37
黒ぶ~さん

朝は寒かったでしょ!
路面も濡れてたでしょ。

気合い入ってますね~
Posted by バートバート at 2010年12月05日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。