快晴ですね~!

今日も最高のsun

この状況で出かけないのは、おかしいsign03
そう思いまたもや山へdash
クラッチの調子も見なければいけないしflair

しかし・・・





山の日陰は、ウエットsweat02down

結局、途中で引き返す事にgawk
それにしても、いい天気sun

空を見たら、気持ち良くってcamera

快晴ですね~!

杉林も綺麗shine
バイクもcamera

快晴ですね~!















いつもなら、ここで終わりますがflair
今日は、違います。
天気が良くって、気分がいいです。up
セルフタイマーを使ってcamera

このオヤジを見かけたら、声掛けて下さいね~up
待ってま~す。paper

快晴ですね~!
これからも、宜しくお願いします。scissors














同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年12月05日 Posted byもし亀 at 14:57 │Comments(4)日記・バイク

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日もいいお天気で空が綺麗ですね♪
私は首を痛めてから見上げて空をみることが
できないので、バードさん♪のお写真で楽しませて
いただきありがとうございます(^^)
あれ!お顔を隠されたんですか???
実はその前に読ませていただき見させていただきました♪♪
さすがに決まってらっしゃいますね!!
バードさん♪カッコいいですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月06日 13:03
無事♪かえる♪日々さん

首まだ、治ってないんですね・・・
それでは、青い空は見れませんね~

これからも、上向きの写真をアップしますね^^

写真ですか(笑)
ありがとうございます。
格好は決まってますが、中身が伴なってません(w_-; ウゥ・・
まぁ、生まれ持ったものですから仕方ないです。(^∇^)アハハハハ!

顔出し、やっぱ止めとこうと気が変わりました。(笑)

無事♪かえる♪日々さんは、私を見かけたら声掛けて下さいね!
私からは分かりませんからね^^
12月18日辺りに見かけるかもですね。
sun flowerさんで(*^-^)ニコ

今後共、宜しくお願いします。

因みに、プロフィールの写真はモザイク掛けてないですよ^^
Posted by バート at 2010年12月06日 19:35
昨日は天気も良くて気温も高くてバイク日和でしたね(o^-')b

かっちょ良いですよ(*゚∀゚*)

黒ぶ~の顔は分かってると思いますが、見かけたら千切らないで下さいねヾ(≧∇≦)〃
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2010年12月06日 22:14
黒ぶ~さん

土日は天気良くって、気持ち良かったですよ!
ただ、路面が濡れてなかったら最高でしたが^^

なかなか、会えませんね~
Posted by バートバート at 2010年12月07日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。