いつか

レースも色々あるけど、公道でのレースはあまりありません。
サーキットっていうものは、レースを行う為に制作されたコースですよね!
通常は一般車両が走っていて、一般公道に規制をかけレースを行うマン島TTレースをいつか観に行きたいです。shine




多分、無理だろうなぁ~・・・


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2010年12月15日 Posted byもし亀 at 20:30 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
命が2つあるなら頑張りますけど( ̄□ ̄;)!!

2つでも全然足りないかな・・・。

まだ生きていたいんで諦めるっす(゚∇^*)

カーブ曲がれずに何度突っ込むやら((( ;゚Д゚)))
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2010年12月15日 22:48
動画見させていただきました♪♪
一般の公道を走るんですね♪すごいですね!!
公道を走ると聞いて、バイクではありませんが
F1のモナコグランプリのことを思い出しました(^^)
実は!私!F1が大好きだったんですよ!
アイルトンセナの全盛期の頃♪よく見ていました!!
夢が叶うと良いですね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月16日 00:31
黒ぶ~さん

観戦ですよ!観戦(笑)
参戦ではありません。

参戦したら、命が何個あっても足りません(*^-^)ニコ
Posted by バートバート at 2010年12月16日 07:31
無事♪かえる♪日々さん

公道レースといえば、モナコですよね!
A・セナさんは、天才ドライバーでしたよね。
亡くなられて残念でなりません(ノ△・。)

マン島、遠いですよね~・・・
イギリス領ですよね?
Posted by バートバート at 2010年12月16日 07:34
初めてコメントします

伊万里の久保田陶器店 店長久保田です

動画!興奮しました

すっごいですね(^^

18日(土)ブログ開設一周年記念

ゆうちゃんのとっておきのおもてなしに

是非おこしください

お待ちしています(^^
Posted by 伊万里 ゆうちゃん伊万里 ゆうちゃん at 2010年12月16日 17:40
ゆうちゃんさん

コメント有難うございます。
出来るだけ、行ける様に頑張ります。
その際は宜しくお願いします。

伊万里大好き♪です。
Posted by バートバート at 2010年12月16日 17:45
いいですよねーマン島(´ー`)
観客もかなりの数がバイクで参加し、コースを走れる日もあるらしいですね(´ー`)
ここで速いライダーが一番カッコ良いと思います(´ー`*)
Posted by PA at 2010年12月17日 22:13
PAさん

いいですよね!
いつか行ってみたいですね~

バイク持っては無理でしょうが・・・
観戦ならどうにかなるかなぁ?
Posted by バートバート at 2010年12月17日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。