いいねぇ~

ストレス解消に朝からdash

途中carが多いことsweat01
ストレス解消どころか、溜まりぎみでした。down

で、二丈に到着したらバイクが3台止まってました。
何か、見た事あるなぁ~・・・・sad
そうだったflair
「以前、ここでお会いしましたよねup
と声掛けたら、向こうも覚えていてくれました。note

「バイク進化してますねsign01・・・等と好きな事が同じモノ同士話が進みました。happy01
約、1時間話してました。smile

そのバイクはこちらです。

いいねぇ~

前後オーリンズが入ってます。shine
Fフェンダーも変わってるし、サイドカバーもカーボンにshine

格好いいなぁ~up
私のは、全然変わって無いです。。。down
そろそろ私も何かしたいと思ってはいますが、dollarかかるし・・・

その後、その方と別れて私は厳木道の駅を目指しました。
到着後、ベンチに座って休憩してるとflair

妖精sign02

いいねぇ~

妖精プティを見たので、幸せになったはずです。scissors

ここ最近、ガソリンが高騰してるので減ったら入れるのパターンで帰ってます。flair

今週は、この金額でした。

いいねぇ~

来週は、いくらになる事か・・・bearing


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年04月02日 Posted byもし亀 at 13:27 │Comments(12)日記・バイク

この記事へのコメント
バイク乗っていると、色々な出会いがありますね。ガソリンも高くなる一方だし、へたすりゃ乗れなくなる事も!(*_*)そうなると、電動機付き自転車を改造しないといけませんかね(笑)
Posted by 木こり at 2011年04月02日 14:48
乙女チックぅ~妖精~
いい事ありますよ・・
明日~\(^0^)/
きっと!完走まちがいなし!
Posted by sun flower/haru at 2011年04月02日 15:08
こんにちは!
バイク♪で楽しむことが出来てよかったですね♪♪
厳木の道の駅♪♪かわいい♪妖精プティ♪に会えるんですね♪♪
ぜひ私も見に行きたいですね(^^)
妖精プティさん♪に出会えたので明日は素敵なことがありますね♪♪
楽しんで♪頑張ってくださいね♪♪応援してます(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年04月02日 16:00
どこがどう変えてあるのかはさっぱりですが、
かっこいいバイクですね~

明日、見にはこれないけど応援してます!p^^q
Posted by サクラモチ at 2011年04月02日 16:16
木こりさん

バイクで休憩してると、色んな人と話ますよ^^
それが、いいんですよね~!(^^)!

でも、ガソリン安くなって欲しいです。
Posted by バートバート at 2011年04月02日 17:29
sun flower/haruさん

妖精に会ったし、きっといい事があります。
明日、妖精が私に力を与えてくれると思います。(*^^)v

頑張って、完走しますね~^^
Posted by バートバート at 2011年04月02日 17:31
無事♪かえる♪日々さん

厳木 道の駅の奥の方にいますよ^^
女神の足元です。

応援、有難うございます。
明日、頑張ります。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月02日 17:32
サクラモチさん

でしょうね~
バイクに詳しくなければ分からないでしょう^^

タイヤを持ってる2本の足(金色)が変わってますよ!
応援、有難うございます。

明日、頑張ります。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月02日 17:35
やっぱバイク買おうかな~・・・

しかし、ガソリンが高騰してますね。
早いとこ燃費のいい車に買えといてよかったです^^
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年04月02日 18:18
シェ・ヤマモトさん

是非、買って下さい。
一緒に走りましょう~(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年04月02日 19:08
明日は桜がいい感じで咲いてますね♪
用事終ったら~ワタイも桜見物へ♪♪
何時ごろスタートですか??
Posted by カズ母 at 2011年04月02日 20:16
カズ母さん

桜満開ですね!
明日10kmのスタートは、1番目で10時です。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月02日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。