3ヶ月・・・

事故後、3ヶ月以上経ちました。
Z1000も、まだ上がって来ません。。。

どうだろうsign02
そろそろ乗れそうな気がしますが・・・
微妙です。sad

とりあえず、復活準備は着々と進んでおります。

皮パンも購入し、あとはバイクと心の準備です。flair

3ヶ月・・・

暫くは、慣らしですがね~smile

ゆっくり、焦らず行きまっしょいscissors


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
ついに!遂に!!
今日ココなう♪
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)
 ついに!遂に!! (2011-07-15 21:41)

2011年07月29日 Posted byもし亀 at 21:53 │Comments(22)闘病生活

この記事へのコメント
行きまっしょい…!!(*^o^*)

っていいたいですが…

無理はしたらダメですね!
Posted by ゆうり at 2011年07月29日 21:59
そのナリでコンビニに行かない事をオススメします(泣)

画像見て、まずそれを思っちゃいました、スイマセン…(--;)
Posted by かちゅ〜 at 2011年07月29日 22:00
ゆうりさん

バイク早く直らないかなぁ~・・・
でも暑いし、涼しくなってからでもいい様な(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年07月29日 22:07
かちゅ〜さん

これで、入ったらマズイでしょ!
多分、店出たらパンダ居ますよね^^
Posted by バートバート at 2011年07月29日 22:09
そのうち乗れるという楽しみがある☆いいことです!!(^◇^)
お楽しみを待ちましょうね(。・ω・)
バイクは私も好きですけど、肝心なバイクも免許もないわw。
Posted by ライナス at 2011年07月29日 22:11
ライナスさん

そうでよね!
楽しみ=目標があるから、頑張れます\(^o^)/

免許ないんじゃ乗れませんね・・・
頑張って取ってみたらどうでしょう。^^
Posted by バートバート at 2011年07月29日 22:17
早く免許とらなければ・・・バートさん、早くポケバイと交換しましょ(笑)
Posted by 木こり at 2011年07月29日 22:22
おぉ~~カッコいい~♪

過去に大事故を起こしても、乗れるんですね~・・というか
乗りたい!・・て気持ちは消滅しないんだぁ~
バイク大好きバートさんですね!

でも・・・無理はいけませんよ!
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年07月29日 22:27
おぉ~!キマッテますね~
準備万端!
そろそろ……
いきましょ~(^_−)−☆
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月29日 22:45
国見も・・通行【可】ですよ~
ライダースーツ・・着替えておやすみください~^0^
Posted by haru/sun at 2011年07月29日 23:57
微妙と思ったときは…
もうちょい延ばした方がイイかもです(^^)
愛車も仕上がって♪
身体も仕上がって♪
秋口の紅葉ぐらいがちょうどイイかもですよ(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年07月30日 01:38
ひやぁ~!!
もうバッチシですね!!
↑↑秋の紅葉見ながら~
ゆっくり走ってください~
Posted by カズ母 at 2011年07月30日 04:24
もう時間の問題っすね〜
バンクセンサーはもうずらさないようにしましょう
Posted by 拳パパ at 2011年07月30日 04:28
木こりさん

そうですね~^^
早く免許取らないと、復活しますよ♪

ポケバイで来れば、いいじゃないですか(笑)
Posted by バート at 2011年07月30日 06:28
KANAKOさん

好きなんですよね^^
入院中も早く治って乗りたいと思ってました。

今まで毎週休みの日の早朝山流してましたから、それが出来なくなって寂しいです。

もうすぐ復活します\(^o^)/
Posted by バート at 2011年07月30日 06:31
nonakacraftさん

あと、どれくらいでしょう?
盆過ぎには、復活出来ると思いますが^^
Posted by バート at 2011年07月30日 06:32
haru/sunさん

国見までは、遠いですね~
まずは、近場でリハビリせんばです。^^
Posted by バート at 2011年07月30日 06:33
テテてんさん

愛車も、もうちょい!
身体も、もうちょい!ですね~・・・

盆には、どうかなぁ^^
Posted by バート at 2011年07月30日 06:35
カズ母さん

今年は、紅葉見ながら走る・・・
それくらいが、いいかもですね~^^
Posted by バート at 2011年07月30日 06:36
拳パパさん

バンクセンサーもう擦る事無いかもです。
右膝、痛くって無理っぽいです。

ボルト抜いて、完全復活してからでしょうね~
1年半後ですかね^^

それまでは、ボチボチです(#^.^#)
Posted by バート at 2011年07月30日 06:39
かっこいい!(≧▽≦)

早く乗りたい気持ちが、バートさんを過酷なリハビリに向かわせるんですね。
もう少しですね!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月30日 20:53
田舎の便りさん

ありがとうございます。

モデルが、イマイチですが・・・

今日、最終打ち合わせでバイク屋行きました。

盆までに、上がりそうです。\(^o^)/
Posted by バート at 2011年07月30日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。