右膝蓋骨抜釘術

入院生活の報告note

今年の4月16日バイクで転倒し、右膝蓋骨骨折という診断で金属のボルトとワイヤーで骨を接合していました。
あれから、半年sign01
2週間毎にレントゲンを撮りやっと骨も固まったというドクターの説明があり、ボルトを抜く事にnote

因みに、ボルトはこんな感じflair

入院は、10月27日で、手術は28日12時半からでしたup

手術前には、「足の毛を剃って下さい。」と言われてflair

右膝蓋骨抜釘術

もともと毛深いんで・・・・down

手術は下半身麻酔で行われましたbearing

術後動く事が出来ないので、バルーンという尿用の管を入れますsurprise

右膝蓋骨抜釘術

これが入れる時は麻酔が効いてるので感じないのですが、抜く時抜いた後が物凄く痛いんですcrying

それが、今回は全然痛くなくって良かったぁ~smile

術後2日目には、包帯も取れましてテープだけにhappy01
付け替えの時に傷口をcamera

右膝蓋骨抜釘術

前回は、これの4倍の長さでしたから可愛いもんですscissors

入院中は、食欲旺盛で食事も全て完食shine

右膝蓋骨抜釘術

シュークリーム等のお菓子もパクパクcake

右膝蓋骨抜釘術

お茶は、KCBMで買ったマグカップでflair

右膝蓋骨抜釘術

ココで役に立つとはnote

勿論、体重5kg増で11月5日無事退院しましたscissors

退院祝は、丸徳丼を食べて帰って来ましたnote

右膝蓋骨抜釘術

夕方、10日振りにジョギングへdash
約7kmを走って来ましたが、体重増加に体力低下で物凄くキツかったです。

明日から、前の身体に戻す様に頑張りますscissors



同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
今日ココなう♪
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)
 ついに!遂に!! (2011-07-15 21:41)

2011年11月06日 Posted byもし亀 at 07:18 │Comments(16)闘病生活

この記事へのコメント
もう走っても大丈夫なんですか??
Posted by カズ母 at 2011年11月06日 07:24
ぎょえー
早くもジョギング
膝は違和感なく曲がりますか?

退院おめでとうございます
Posted by 田舎の便り at 2011年11月06日 07:56
入院されていたんですね…

退院おめでとうございます

…走って…大丈夫ですか?

びっくりです〜
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年11月06日 08:53
カズ母さん

大丈夫でしょう多分・・・(笑)
Posted by バートバート at 2011年11月06日 09:57
田舎の便りさん

膝の違和感は、無くなりました♪

完全に曲げると、やはり痛いです(>_<)
Posted by バートバート at 2011年11月06日 09:58
☆ちぃ☆さん

有難うございます。

走っていいんですよ♪
多分・・・^^

プラザ見ましたよ(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年11月06日 09:59
完全復帰が目の前ですね!!
^^ がんばりましょう☆彡
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年11月06日 10:10
退院おめでとうございます!

スゴい大怪我だったんですね・・・。

傷口見て、びっくりしました。

で、もう走れちゃうんですね~

それもびっくりです!!(◎_◎;)
Posted by うさこうさこ at 2011年11月06日 10:16
なかしまなおやさん

桜マラソンに向けて頑張ります(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年11月06日 10:20
うさこさん

有難うございます。

怪我は、治ったんで良かったです^^

走る事は、健康及び体重維持の為ですから(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年11月06日 10:23
生々しい傷が痛々しい!
完全復活に向けてファイト一発( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
Posted by はるきちはるきち at 2011年11月06日 12:49
えぇ~!!
いきなり…走りますか~
自由の身になっての丼はうまかったでしょうね~

でも…うまそう…で…

退院おめでとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年11月06日 13:29
はるきちさん

有難うございます。

完全復活まで、3ヶ月って感じでしょうかね♪
Posted by バートバート at 2011年11月06日 14:21
nonakacraftさん

退院初日に走りましたよ♪

自分に「気合いだぁ!」と言い聞かせながら(笑)

丸徳丼は、天丼とカツ丼のMixで高カロリーですよ!
Posted by バートバート at 2011年11月06日 14:23
ぎゃ~!!

見たら・・・・完璧に私・・大泣き・・・確実でした(>_<)

あまり無理して走りこみしないでくださいね~♪

でも、退院・復活?おめでとうです!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年11月07日 21:29
かよぴーさん

大泣きでしょうね(笑)
まぁまぁ痛かったですよ♪

走りまくって、鍛えます(^-^)v
Posted by バート at 2011年11月08日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。