お久し振り♪

前回の記事から大分、間が開きましたね~happy01

それには、理由があるんですnote

右膝蓋骨抜釘の為、27日から入院してましてsmile

やっと明日、退院ですscissors

長い10日間だった~

もう怪我は、したくないですねぇup

お久し振り♪


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
今日ココなう♪
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)
 ついに!遂に!! (2011-07-15 21:41)

2011年11月04日 Posted byもし亀 at 12:58 │Comments(22)闘病生活

この記事へのコメント
抜釘したんですねぇ☆

お疲れ様でした(^^ゞ
抜いた物は、いただきましたか??
Posted by ジンさんママ at 2011年11月04日 13:11
ジンさんママさん

ピンは貰ってませんよ♪
これですと術後見せられて、持って行かれました。
多分、ゴミ箱行きでしょうが(笑)

抜釘したら、動きが全然スムーズですね(*^^*)
Posted by バートバート at 2011年11月04日 13:29
よかったです。

明日、退院で
自由の身ですね…

お見舞い行けなくてすいません。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年11月04日 14:58
nonakacraftさん

明日から自由です(^-^)v
もうココに来なくていいですよ♪

明日から、昔の生活に戻ります(*^^*)
Posted by バート at 2011年11月04日 15:23
おひさしぶりですね!

バートさんのブログがなかなか更新されてなかったので、

なんかあったのかなあ・・・と気になってました。

大変だったですね・・。

ご無理なさらないように!!
Posted by うさこうさこ at 2011年11月04日 15:50
うさこさん

有り難うございます♪

もう抜糸も終わって、完全復活です(^-^)v
Posted by バート at 2011年11月04日 16:09
よかったですね!♪
明日から、また走れるね!
もう、怪我ばせんごとね^◇^;
Posted by ゴンチャンママ at 2011年11月04日 18:09
ゴンチャンママ先輩

明日、明後日は、雨みたいだから走るのは来週位からになりそうですね…

怪我せんごと、せんばですね(*^^*)
Posted by バート at 2011年11月04日 19:35
そうだったのですね〜〜
抜釘!……
10日間もかかるくらいに大変なことなんですね!
でも明日からは動きもスムーズに嬉しくてウキウキなのでは…
あまり無理されませんように
Posted by KANAKO at 2011年11月04日 21:08
訳がわかってよかった~(^^)v

密かに??心配してましたよ~♪
隊長の身に何か起きたのでは??と。。

抜釘・・・・痛かったでしょうね~(>_<)

でも、これからはきっと楽になると思いますので、
走りもボチボチと・・・・ですね(^^♪
Posted by かよぴー at 2011年11月04日 21:19
無事に終ったんですね~
Posted by カズ母 at 2011年11月04日 21:37
KANAKOさん

事故から半年あっという間でした。
これから、またトレーニングの始まりです♪
Posted by バート at 2011年11月04日 21:45
かよぴーさん

ご心配有り難うございます♪

今回、密かに入院してました(^-^)v

傷は、12針縫う位ですから前回の半分もありません。

とはいっても、かよぴー隊員なら泣くでしょうね(笑)
Posted by バート at 2011年11月04日 21:57
はじめまして。
佐賀カップ検索してたら見つけました。
Z1000超かっこいいですね!!
こちらのブログに知り合いの方の写真が載ってました。
実は以前に山で見てしまいましたが・・・・・
いつかお会い出来た時にはよろしくお願い致します。
Posted by エルグラ at 2011年11月04日 21:59
カズ母さん

無事、終わりましたよ♪

完全復活です(^-^)v
Posted by バート at 2011年11月04日 21:59
エルグラさん

コメント有り難うございます♪

佐賀カップ出たいと思ってましたが^^;
なかなか…

知り合いは、何人も出てますが♪

お会いするのを、楽しみにしてます♪
Posted by バート at 2011年11月04日 22:04
たまにバートさんと同じコースを同じZ1000で走っておりますが超へたれですので・・・・
今度見かけた時にはよろしくお願い致します。
Posted by エルグラ at 2011年11月04日 22:13
エルグラさん

Z1000ですか?
会ったら、直ぐ分かりますね♪

こちらこそ、宜しくお願いします(*^^*)
煽らないで下さいね^^;
Posted by バート at 2011年11月04日 22:26
そっかー、やっぱり!なんて一人で納得しています(⌒∇⌒)

私は「記念にどうぞ」ってもらいました。
でも「捨てる時は医療廃棄物ですから病院に持ってきてくださいね」って言われて、いまだに捨てられずにいますf^^:

これから自由ですね~(⌒∇⌒)

おめでとうございます!
Posted by 田舎の便り at 2011年11月05日 00:37
田舎の便りさん

言われてた通り、抜いたら動きが全然スムーズになりました♪

記念になんて、言われませんでしたよ(*^^*)

これから、事故前の身体に戻す様に頑張ります(^-^)v
Posted by バート at 2011年11月05日 04:30
更新皆勤賞のバートさんが・・・あらら?
と思っていたら、そうだったんですね~!
抜釘されて退院も決まって、ほっとしてあるでしょう♪
健康第一ですね!!
Posted by -cちゃん at 2011年11月05日 09:16
-cちゃん

帰ったら、今回の入院生活を振り返りブログ更新しようかなぁ♪
Posted by バート at 2011年11月05日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。