鞭打って!

昨日から、明日は絶対バイク乗ろうと決めてましたflair

朝起きたら、体調まぁまぁnote

よーし 行くじゃsign03

気合入れて、出発したのはいいけど何か頭がボーッとして膝は痛く・・・down

どうにか無事、二丈に着きはしたものの誰もおらず直ぐに帰宅dash

鞭打って!

帰りは、さらに最悪sweat01

頭は痛いし、身体はキツイしどうにかhouseに辿り着きました。

帰れば、B嫁から「そこまでして、バイク乗らんばねsign02
と言われるありさまgawk

さっさと、バイクをかたずけてある場所に出掛けましたcardash


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年10月10日 Posted byもし亀 at 14:48 │Comments(14)日記・バイク

この記事へのコメント
乗れずにはいられない天気ですもんね~
お疲れさまです。。。
体、大丈夫?ですか?
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月10日 15:42
nonakacraftさん

三連休最後の日でしたし、この天気我慢できませんでした・・・
Posted by バートバート at 2011年10月10日 16:42
体調、早く良くなるといいですね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年10月10日 20:44
富永清秀さん

今日は、ゆるりらお休みでしたね~^^

風邪少しづつ良くなってます。

ご心配、有難うございます。
Posted by バートバート at 2011年10月10日 20:51
大丈夫ですか~
2ヶ月ぶりのゆるりら、楽しかったです~
Posted by カズ母 at 2011年10月10日 21:21
カズ母さん

おみや、有難うございました。

カズ母さんのおみやは、いつもとっても美味しいです(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2011年10月10日 21:44
スゴイですね~
二丈までも行かれてたんですか~
今日は、色んなお話が聞けて勉強になりました^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月10日 21:51
早く、風邪なおしてくださいよ!
美味しいもん、いっぱい食べて、ふきとばそう~~!
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月10日 21:55
大丈夫ですか?

奥さんも心配されてるでしょうね。
Posted by エイッ at 2011年10月10日 22:07
体調すぐれないのに、無理して参加されたのでは??

お疲れさまでした♪

早くよくなるといいですね・・・お大事に~(^^♪
Posted by かよぴー at 2011年10月11日 00:08
池田畳店の息子さん

毎週二丈コースですよ♪

今度、来ませんか?
Posted by バート at 2011年10月11日 06:06
ゴンチャンママ先輩

早く直さないと、日常生活が楽しくありませんもんね・・・
Posted by バート at 2011年10月11日 06:07
エイッさん

高熱は出てないので、大丈夫です。

今日くらいには、復活したいものです。
Posted by バート at 2011年10月11日 06:09
かよぴーさん

体調すぐれなくても、いい経験になりましたし楽しかったです。
Posted by バート at 2011年10月11日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。